「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

上手く使えなかった写真のご紹介です。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆携帯に残ってた写真達◆ 
◆さぁ~携帯の中から飛び出そう◆

 

 

◆いつ使ってくれるか不安だったことでしょう◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は使えると思って写メ下にもかかわらず、上手く使えなかった写真達を

紹介してみようと思います。

 

茹でピー

生の落花生を茹でたら美味しいですね。

茹でぴ~は商品として売ってるので、買ったりします。

生の落花生がなかなか手に入らないのです。

千葉なら普通にスーパーで売ってるのかな?

f:id:darucoro9216kun:20210920214443j:image

善光寺の七味

昔からよく使ってます。

兄が長野に住んるから?

お蕎麦にはこの七味を使ってます。

信州で蕎麦を買ったら、箱の中に入ってる時有ります。

この七味が気に入ってるのでストックしてるんですよね。

f:id:darucoro9216kun:20210920214540j:image

そしたら、こんな商品を見つけたらしく

買ってきてくれました。

こう言うの嬉しかったりします。

f:id:darucoro9216kun:20210920214643j:image

唐辛子の辛さって良いですね!

これはレモンチューハイ欲しくなります。

 

お花を欠かさず

いつも、お部屋の何処かにお花を飾ってくれます。これはとっても心が和みます。

ちょっとお花があるだけで、気分が良くなったりします。

まぁ...僕はお花の飾り方とか全く分かりません。

でも、姉がお花やお茶を教えているのでお手伝いを良くしてました。

僕も生まれ変わったら、花を飾れる様になりたいです。

似合わないですが....。

f:id:darucoro9216kun:20210920214754j:image

 

イチジクとりんごのケーキ

姉がケーキを作って持って来てくれます。

子供は嬉しいみたいで、「〇〇おばさんのケーキは?」って来ると言うんです。

もう…ケーキおばさんになってます(笑)

f:id:darucoro9216kun:20210920215014j:image

 

 

 

◆ペコちゃん◆

ペコちゃんのバターサンドです。

僕は食べませんけど…。

ペコちゃんの顔がペロッと可愛いですね。

f:id:darucoro9216kun:20210920214935j:image

 

 

 

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201120163707p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201124165452p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109181302p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210113170402p:plain

レン君→パステル君→パグ君→コッチさんのキー

 

 

 

 

 

◆酒◆
◆の◆
◆肴◆

 

熟成焼きいかですね。

セブンが歩いて50歩くらいなので、ついつい買っちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20210921121105p:plain

やっぱり酒のアテにはイカですね。

マヨが付いてるとつい掛けちゃいます。

鯵が付いてるので、付けなくてもいいくらいです。

七味とマヨが付いてました。

f:id:darucoro9216kun:20210920072536j:image

これが、美味しいのですよね。

シチリア産レモン

氷結は甘さが少調整されて、美味しくなりましたねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20210920072556j:image

しばらく氷結を飲まない間に、美味しくなったんですね。

NEWって書いて有りますからね。

アルコール5%・果汁は2.7%

飲みやすいです。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
丹田呼吸法をお伝えします」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー