「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ムジラー


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●色々有ります●
●最近はここ!●
 

 

今回も来て下さって、ありがとうございます。
 
今回はムジラー生活を少しだけ、奥さんがムジラーなので「週末は良く無印に家族でお出かけします」をご紹介しようと思います。
 

川西のオアシスタウン

 

最近出来たオアシスタウンです。

最近と言っても1年くらい経ってると思います。

f:id:darucoro9216kun:20201018205522p:plain



この中に有ります!

新しい無印って感じがしました。

f:id:darucoro9216kun:20201018205621p:plain



これ!買いました。

 

f:id:darucoro9216kun:20201018205740p:plain

 

ムジラーも好みがあるようで、これは食べたこと無かったみたい。

もともと辛いものがあまり好みで無いみたい。

僕は比較的辛いの好きです。

BLOGで見つけて、美味しそうなので!早速買ってみました。

そんな無印商品を紹介してるBLOGはこちらです。

 

a-jyanaika.hatenablog.com

 

ウチの定番

 

ビスク鍋

人気商品なので、売り切れてたりします。

 牛乳で少し薄めて、具材を入れるだけです。

最後はいつもパスタとチーズを絡めて食べてます。

エビの味とトマトの味が濃くて美味しいと思ってます。

f:id:darucoro9216kun:20201018205956p:plain

 

ほうれん草のキーマカレー

辛く無いけど、Tabascoとか入れて辛さ調整

最近はこのカレーが気に入ってます。

f:id:darucoro9216kun:20201018210114p:plain

 無印のカレーは、選べば美味しいカレーが見つかると思ってます。

 

お菓子も有ります

 奥様のお気に入りです。

f:id:darucoro9216kun:20201018214902p:plain

 

●食べ物以外●
 
 掃除道具とか収納ケーズとか....無印が多いです。

f:id:darucoro9216kun:20201018215011p:plain

 

 
●明月記●
●お弁当●
 
兵庫県の川西で有名な「明月記」の秋らしいお弁当を食べました。
川西は「イチジク」でも有名です。お弁当にもイチジクが入っていました。

f:id:darucoro9216kun:20201018210830p:plain

※栗の形になってます。

f:id:darucoro9216kun:20201018210915p:plain

栗ご飯も入ってました。
ゆっくりお弁当を食べるっていいですね!
こんな贅沢な弁当を食べる事滅多にないですからねぇ~。
もちろんお酒も飲みました。
呑んだお酒はまた別の時にご紹介します。
「乱」って言う焼酎をお湯割りで頂きました。
 
 
ディック!
 

f:id:darucoro9216kun:20201018210427p:plain

 
 
●奥さんの実家で飼ってる犬です。
 

 一緒に散歩に行きました。結構力が強いんです。

息子は引きずられてました(笑)

でも、少しづつ年を重ねておとなしくなってるみたいです。

名前は盲導犬ディックから付けたみたいです。

上の写真は道路で寝転がって撫でてくれるのを待ってる

らしいです。ひとしきり撫でてあげるとムクって起き上がり、

また歩き出しました。

 

●ラブラドールをもう少し!
 

f:id:darucoro9216kun:20201018210613p:plain

ディックは現在13歳です!
後ろに僕が立ってます(笑)
 ゆっくり45分くらいの散歩をしました。
秋の散歩っていいですねぇ~。

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

 

 

プライバシーポリシー