「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

「P」の世界


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

 

 


●ここが使いたい!●
●遊び心●
 

 

今回も遊ぶに来てくださってありがとうございます。
 
今回はちょっとした報告とお楽しみのお話です。
 
 

B-plus報告!

 

B-plusの取材後

「だるころ治療院×元世界チャンピオン 畑山隆則氏」

web原稿のチェックが終わりました。

webでの閲覧は2020/11/4~ですが、写真はB-plusを明記すれば使って

OKとのことなので自作ホームページに写真を載せてます。

興味がある方は覗いてみて下さい。

携帯用HP

https://8309216.web.fc2.com/

PC用HP

https://yasuo9216.web.fc2.com/

 
 

黄色いだるま

 

ハニーズの中の「だるころ」です。

僕は黄色いだるまなんです。

f:id:darucoro9216kun:20201018222749p:plain

ハニーズにはたくさんの素敵なキャラクター

もう!楽しい世界が無限に広がってます。

f:id:darucoro9216kun:20201018223246p:plain

これはPちゃんのところで紹介されてた

天童のゆるキャラ「こま八」です。

ちょっと「だるころ」に似てるでしょ?

もう少し詳しく知りたい方は下記にリンク貼ってます。

山形が好き♪ - しなやかに〜☆

 

 

過去記事のチェック

 いろんな過去記事の中から.....

宝物の瓶を発見しました。

その瓶に描かれてた絵がとても印象的だったんです。

ビー玉が入っている瓶でした。

その他にも古い時計や古い電話.....。

とにかく懐かしいものであふれていました。

そのイメージを言葉にします。

 

「しなやかに~☆

          BLOGを続け

    ゆるやかに

          羽を広げる

   私はいつも

            ここに居ます」

 

 

 

妄想似顔絵作成

 

 だんだんpちゃんのイメージが出来上がってきたところで!

Wordでシルエットの似顔絵を作ろうと思います。

 

f:id:darucoro9216kun:20201019112656p:plain

こんな感じになりました!

後ろ姿は過去のBLOG記事で観ることが出来ました。

 

Wordでイラスト

 

f:id:darucoro9216kun:20201019112043p:plain 

宝物の瓶に描かれていた絵

Wordで紙に起こしてみました!

どうしてもこのイラストを名刺に挿入したくなりました。

 

●それでは作成●
 
 
先ずは裏面から紹介します。

f:id:darucoro9216kun:20201019113012p:plain

どうでしょうか??
こんな感じのデザインになりました!
 
 次は表面です。

f:id:darucoro9216kun:20201019113220p:plain

裏面がシックなので....。

ちょっとカラフルにしちゃいました。
 
 
●作らせてもらって●
●ありがとうございます●
 
 いつも仲良くしてして下さってありが糖分!!
ホントにハニーズ物語のおかげで、僕の世界は広がりました。
これからも仲良くしたいBLOGはこちらです。
是非!覗いてみて下さ~い。
ハニーズの言葉も覚えなくちゃですからね?
(あれ?Pちゃんの言葉だっけ?)
 
僕だよ!
 

 
 
●豊作を願う黄色いだるまでーす!
 
 

 

●作成した名刺は指定された場所へ
 
印刷したものはもう手元に有りません!!
ちゃんとお届けすることが出来ました。
本当にありがとうございました。

Thank you!

 
また来てくれる日を
楽しみにしています。
 
明日も!!
 
☆D-BLOG☆

 

プライバシーポリシー