「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の食事


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

 ある日の朝食

 週末のMEN's料理
 
今回も訪問して下さりありがとうございます。
 
今回はGW中なので、作った朝食を載せようと思います。
朝が一番テキパキと動けるので、朝食らしくないものを作って...家族には不評です。
コーヒーを入れるのに時間をかけてるので....。僕以外飲まないのに何で時間をかけちゃうのだろうか?
 
 
とにかく冷蔵庫の中のものを見て、作ります。
それでは行きまーす!!
 

f:id:darucoro9216kun:20200502103221p:plain

先ず、「納豆とゆで卵とソーセージ」
名前は無いけど…たまに作ります。
自分の好きなゆで卵とソーセージを添えれば、
納豆も美味しく食べれるって単純な発想です。
盛り付けが下手くそですいません(焦)
納豆は最近食べる様にしてます。
関西の人は食べない人が多いと思います。
それでも、最近は食べる人増えてるのかな?
結構スーパーで売り切れてたりします。
 
 
子供は…納豆食べないので、な何にしようか?
迷ったんですが、マカロニが有ったのでチーズとトマトソースで合わせてみました。
 

f:id:darucoro9216kun:20200502103511p:plain


朝から、重たい食事かもです(反省)
僕が美味しく作れるものがそんなに無いので、パスタとかオムレツとか…そんなメニューになる事が多いです。
 
作り方も適当なので、レシピを書けない(笑)
マカロニを茹でて→トマトソースと炒めて→チーズを乗せて→オーブンで焼いて→完成!!
こんな感じでしか書けません。
料理の写真もWordで加工して、料理の細部に目がいかない様に誤魔化してます。
まずメニューを決めて...って作り方をしたこと無いので、毎回思いつたものを作ってます。
 
コーヒー飲みながら、Wordでお絵描きします。
のんびりした感じで何か描こう!
 
何を描こうか....。とにかくLet's GO!!
 
 
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200502103620p:plain

どうでしょうか?
ゆっくりしてるクジラを描いたつもりです。
クジラのイラストを眺めてると落ち着きます。
 
GWなので今回はこんな感じになりました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
また、次回も覗いて下さることを楽しみにお待ちしてます。
 

友だち追加

プライバシーポリシー