「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ホームページの練習


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

本日も訪問して下さりありがとうございます。
今回ホームページ作成練習をBLOGで行ってみました。
HTMLを自分で書いて下記を作成してみました。
だるころ治療院

 

※以前は自作の「だるころ治療院」のホームページでした。

ホームページ作りました!

現在は趣味のページになっています。

「焼酎スペース」

(ビルダーで作成したものです)

yasuo9216.web.fc2.com

darucoro

ダルさをコロッと取る

だるころ治療院

   
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    ゆっくりくつろげる だるころメニュー紹介
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●高圧酸素ルーム 疲労回復
●脊椎矯正器 健康促進
メタトロン 健康維持

 

ご利用時間

AM9:00~12:00
PM14:00~18:00
完全予約時間18:00~20:00

●利用表●電話075(962)0088
 
AM
PM × ×

 

「だるころ治療院HP」
https://darucoro.com/

darucoro.com

高圧酸素

当初は眠れない人の睡眠を改善させる為使われました。

その後、血流の改善などが確認され
冷え性にも効果が有ることが分かりました。

血流改善・疲労回復・不眠症・高血圧・高脂血症冷え性生活習慣病に効果的

繰り返し酸素ルームに入ると、より効果が持続します。

f:id:darucoro9216kun:20200424111303p:plain


 

脊椎矯正器(セラゼム)

脊椎は体の屋台骨

脊髄液の流れを整えると頭痛や冷え性に効果的!

脊椎の目に見えない「ひずみ」を改善!姿勢が良くなると日頃の動作が楽に行えます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200424111326p:plain

 

メタトロン

全細胞約800カ所の不調を測定し身体のアンバランスな状態をcheck出来ます!

TVでも話題!ロシアの宇宙飛行士も採用!!

全身に潜むリスクを見つけ出し、本来の自己回復力をサポート。

身体のアンバランスな状態を整えサポートします

 

f:id:darucoro9216kun:20200424111335p:plain

 

 

こんな感じになりました。

まだ、開始したばかりで....。本を読みながら練習しています。

どうやってHTMLを記述すれば良いのか?迷いながらすすめています。

やっと少し書ける様になったので、BLOGに載せて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MESSAGE

だるころ治療院は理学療法鍼灸の専門治療院です。
落ち着いた空間で、ゆっくりお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

携帯用のホームページを作成しようと思っています。

また、経過などBLOGに載せようと思っていますので、暖かく見守って下さい。

 

 

 

copyright 2020 だるころ治療院.

プライバシーポリシー