「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末のおやつ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

週末のおやつ◆ 
◆やっぱり必要◆

 

 

◆週末のおやつ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末のおやつってタイトルにしました。やっぱり週末はおやつをゆっくり楽しまなくちゃですよね。僕は普段はおやつ食べませんからね。まぁー僕の場合はおやつって言っても甘いものでは無いですけどね。

 

豚ちゃんレタス炒め

f:id:darucoro9216kun:20250403134023j:image

レタスが余ってたので、母に教えてもらったレタス料理を作ってみました。

ごま油でニンニクを炒めて、豚肉を入れてしっかり目に焼きます。しっかり豚ちゃんに火が通ったらピーマンを入れて、最後にレタスを入れたら火を止めま〜す。

 

奥さんの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20250403134032j:image

八朔を剥きました。

「豚ちゃんレタス炒め」殿堂入りらしいです(笑)奥さんがとっても気に入ってくれました。でも、また同じものを作れるかどうか...ちょっと心配です。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20250403134121j:image

息子は「焼飯だけでは足りない足りない」とうるさいので、Rパンも添えました。

とにかくパンだけではお腹が空くと言うので、チャーハン&Rパンです。

 

ビーフン andオムそば

f:id:darucoro9216kun:20250403134542j:image

僕は何だかビーフンがすごく食べたくなって…。

右手に取ったビーフンだけじゃ足りないなぁ〜って思ったら、左手で無意識にオムそば取ってました(笑)

f:id:darucoro9216kun:20250403134643j:image

コープでビーフンとオムそば買って帰りました。

オムそばって美味しいですよね。

ソース焼きそばに卵を乗せただけなのに…。

 

 

ミスド

f:id:darucoro9216kun:20250403134241j:image

f:id:darucoro9216kun:20250403134244j:image

ママと息子は先にドーナツを食べたみたいです。

僕の分はいつも「パイ」ですね。

今回はてりやきチキンパイでした。

ミスドのパイはミスドの味ですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20250403134325j:image
f:id:darucoro9216kun:20250403134336j:image
f:id:darucoro9216kun:20250403134344j:image
f:id:darucoro9216kun:20250403134350j:image

 

 

ととパン→チェダーとハム→ゴーダーとチャーシュー→チョコスティックパン

※家の近所のパン屋さん「おやつ」の時間に食べる週末の楽しみパンです。

週末はこんな風に、ママもおやつを買って帰る。僕もおやつを買って帰るみたいなことあります。

 

◆ト◆
◆レ◆
◆イ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20250403134307j:image

ある日フレスコで「大粒焼売」買いました。

仕事帰りにたまにフレスコ寄る時あります。

京都にはたくさんあるんですけど、大阪には少ないフレスコです。

f:id:darucoro9216kun:20250403134914j:image

こんなオシャレなトレイだったんですよねぇー。

パッと見たらお皿みたいですね。

これで、値段高くなるんだったら普通の白いトレーでいいんだけどなぁ〜。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「メンタル鍼灸を知っていますか?」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー