「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

エネルギー補給


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●エネルギー補給●
●パワーチャージ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は普段はあまりそんなことしないのですが、エネルギー補給みたいな記事になりそうです。こんなことあまり無いのですが...。少し疲れてたみたいです。
 

普段の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20250117233601j:image

おかずだけの奥さんの朝ごはんです。

フルーツはその時にあるものを添えてます。

今回はりんごにしました。

 

息子の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20250117233556j:image

息子はいつものや〜つです。

無塩せきのソーセージとチーズで、定番のホットドッグです。

 

普段の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20250117233734j:image

目玉焼きか卵焼きか…。

そんな変わらない朝ごはんです。

今日はスープを作ったので、スープのお皿だけ用意してます。

肉じゃがは、奥さんが作ったものが少し残ってたので一品助かりました。

 

ハムマヨ

このパンは昔から好きなんです!

僕は久しぶりに買ってみました。

あんまり食欲が無いときもあります。

朝に「ハムマヨ」食べました。

神戸屋のハムマヨは昔から好きなんです。

お昼に「たまマヨ」食べました。

夜に「ツナマヨ」食べました。

これできっと元気になれる筈です!

このシリーズはどれも安くて美味しいです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ドリンク剤●
 
f:id:darucoro9216kun:20250116161437j:image
「サンクロンミンV」
太陽薬局さんが試供品で下さるので、いつも冷蔵庫に入ってます。
今日はなんか身体が怠いので、1本飲んでみましたぁ〜。
 
 
サッポロ一番
●塩らーめん●
 
f:id:darucoro9216kun:20250116161413j:image
やっぱり、朝はハムマヨだけだったのでお腹が空いて…お昼はラーメン食べました。
サッポロ一番塩らーめん」食べるの久しぶりな気がします。
f:id:darucoro9216kun:20250116161417j:image
なるべく野菜を入れる様にしてます。
冷蔵庫に残ってたネギやにんじんを入れちゃいましたぁ〜。
ロースハムも添えましたよ!
 
ダーク
 

f:id:darucoro9216kun:20250116162059j:image

 
●ベルギー産チョコレート使用●
 
f:id:darucoro9216kun:20250209140356j:image
奥さんと息子は、お昼ご飯の後に仲良くチョコレート食べてました。
このチョコレートはすごく分厚いみたいです。
パキッて割る時になかなか割れなくて苦労してましたぁー(笑)
 
すっぽんスープ
 
f:id:darucoro9216kun:20250116162026j:image
僕はやっぱり身体が重く感じるので、頂いたすっぽんスープでパワーチャージしました。
瓶の後ろに書いてある通りに、卵とネギとダシ醤油で味を整えました。
f:id:darucoro9216kun:20250209140345j:image
いやぁ〜やっぱりすっぽんのパワーはすごいですねぇ〜(身体がポカポカして元気になった気がしました)
あ!
ポンズ~は大きくなってくれること願ってますが、ポンズ~は食べませんよぉ~。

ポンズ~心配しないで大丈夫だよ!
水の中でも声は聞こえるのかなぁ?

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「日常生活での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「腰痛と頭痛は関係あるのか?」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー