「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

チラシからの入口ここです!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 


 

 

 

小技を作ってみた。      

入口までの誘導!   
治療院の入り口が分かり難い!
その通りなんです。
2Fなので階段もあるし…。
 
どうしたら?良いのか?
何でも手作りなので、考えてみました。
f:id:darucoro9216kun:20200317171312j:image
先ず、入り口付近にチラシを置きました。
チラシボックスは取り外し出来るようにしてます。(以前紹介したチラシボックスです)
雨の日は濡れてしまうので、取り込んでます。
そこから、入り口付近にマグネットシートで、二つ折りのポスターを貼りました。
f:id:darucoro9216kun:20200317171528j:image
左右にポールが有るので〈入口ここです〉を貼り付けました。
そこから→階段へ
f:id:darucoro9216kun:20200317171819j:image
2Fですよぉ〜。階段を登って下さい!って感じの貼り紙をラミネートで作りました。
(でも、光って見にくいのが難点です)
そして、階段を上がった先でも誘導
f:id:darucoro9216kun:20200317171943j:image
ここが治療院の入り口です!!
 
まだまだ工夫が必要かもです。
でも、一度に沢山は思い付かないので…。
何か良いアイデアが閃いたら、直ぐ作ろうと思っています。
 
今回は入り口までの誘導でした。
1Fならこんな手間は必要ないのだろうけど、2Fなので…分かりやすくしなくちゃです。
 
これからも、頑張ります!
工夫次第で何でも出来る筈です。
 
ポスターとかチラシは見てくれてるのに…なかなか2Fまで脚が伸びないのかなぁ?
毎日、毎日、考えながら一歩一歩進んでます。
 

友だち追加

プライバシーポリシー