「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

飲ませて下さいもう少し


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

飲ませて下さいもう少し◆ 
◆ワインが飲みたい◆

 

 

◆そんな日があります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまたワガママを発動してしまいました。「晩御飯を作ることが出来ませ~ん食べに行きたいけど...あまり贅沢もできないから‘’あそこ‘’へ行こう!」って言ってしまいました。

 

サイゼリヤ

f:id:darucoro9216kun:20240614103146j:image

こんな時はいつもこのお店になるんです((笑))

ホントに安くて助かります。

僕はなんだか飲みたい気分だったんです。

 

赤ワイン

f:id:darucoro9216kun:20240614103154j:image

ランブルスコ セッコ(発泡酒の赤ワイン)

はい!ボトルでワインを注文しちゃいましたぁ~。

ボトルがお店で1000円なんて、ビックリお値段です。

マグナムボトルでも1000円ですからねぇ〜。

いやはやサイゼの価格には驚かされます。

 

フレッシュチーズ

f:id:darucoro9216kun:20240614103205j:image

ワインに合う料理をセレクトしました。

フレッシュチーズは頼まなくちゃですねぇ~。

いつまでもフレッシュな気持ちを大切にしたいです。

あ、もぉ〜身体は完全にフレッシュじゃないですけど…気持ちはねぇ〜。

 

 

チキンサラダ

f:id:darucoro9216kun:20240614103210j:image

メニューのチキンを眺めていたら....。

息子:「チキンと注文しなさい!」って言われました。

僕:「目が悪くて...よく聞こえなかった」

息子:「わぁ~目がぁ~目がぁ~」

僕:「ジブリの観過ぎちゃうかぁ~?」

息子:「それ!耳やろぉ~ってツッコミ入れるところやで!」

僕:「....そ、そやなぁ~」

アホなことを言ってても、やっぱりチキン食べたくなります。

 

◆フィセル◆

f:id:darucoro9216kun:20240614103232j:image

フィセルを注文して、チーズやトマトを挟んでたべたり、チキンを挟んで食べたり…。

自分なりに美味しく食べれるっていいですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240614103405j:image
f:id:darucoro9216kun:20240614103325j:image
f:id:darucoro9216kun:20240614103419j:image
f:id:darucoro9216kun:20240614103428j:image

 

ポップコーンシュリンプ→間違い探し10コ→ハンバーグプレート→チキンプレート

※サイゼに来たら「間違い探し10コ」やっちゃいますねぇ〜。最後の1個か2個がなかなか見つからないです!でも、意地になって見つけてます[笑]

 

◆食◆
◆後◆
◆酒◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240614103244j:image

これを最後に飲まなくちゃ!

やっぱり最後は[グラッパ]ですね。

ぶどうの絞りかすで作る蒸留酒です。

アルコール40度くらいあるので、ゆっくり楽しまなくちゃですね。

f:id:darucoro9216kun:20240614103246j:image

グラッパ飲んだら良い気分で帰れます[笑]

飲み過ぎ注意ですねぇ〜。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー