「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

それぞれの週末


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

それぞれの週末◆ 
◆週末だから◆

 

 

◆出来る朝ごはん◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末だから出来る朝ごはんの紹介です。

それぞれぇ〜の朝ごはんってタイトルにしました。

何にも冷蔵庫にない!そーんな事珍しい。

朝早くから空いてるところへ行かなくちゃ!

 

パンを買いに行く朝

f:id:darucoro9216kun:20240420221916j:image

近くのパン屋さんへ自転車でレッツゴー!

自転車のカゴにバタール乗せて…。

f:id:darucoro9216kun:20240420221923j:image

Openしてて良かったぁー。

パン屋さんの前にくると、いい香りですよね。

でも、目的のパンだけ買って帰る事が出来ました!

朝にパン屋さんへ行くって言うのもたまにはいいですね。

 

買ってすぐ朝食

f:id:darucoro9216kun:20240420221906j:image

焼きたてパンはロースハムとチーズを乗せて!

これがも〜たまらなく美味しです。

毎朝、焼きたてパン食べれたらいいなぁ〜って思ってホームベーカリーでパンを焼いてた今年有りました。最近はしばらく休んでます。

また、ホームベーカリーでパンを焼いてもいいなぁ~なんて思ったりしました。

 

炊飯器ピラフ

f:id:darucoro9216kun:20240420222021j:image

お昼は炊飯器ピラフですね。

僕が作れる料理なんて決まってます。

無理なく作って簡単ランチですよね。

 

たまごぱん

f:id:darucoro9216kun:20240420222055j:image

あちゃ〜また買っちゃいました。

お昼と晩御飯の間に食べま〜す。

薄皮シリーズかなり応援してまーす。

たまごぱんはおやつにちょうどいいです。

 

◆黒糖サラダ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240421154604j:image

甘ーい黒糖

香ばしいアーモンドの味わい

患者さんが「これ美味しいからぁ〜」って下さいましたぁ〜。

株式会社「北越」って書いてますね。

初めてのおかきです。

でも…甘ーいって書いてあると食べ難いです[苦笑]

でも、恐る恐る食べた結果美味しかったです!

そう言う事は珍しいです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240421123519j:image
f:id:darucoro9216kun:20240420222138j:image
f:id:darucoro9216kun:20240420222254j:image
f:id:darucoro9216kun:20240420222303j:image

 

ヤマザキのドーナツ→息子が大好きリングケーキドーナツ→鳥肝(コープで買いました)→グリルパンで調理

※夜に凄くワインが飲みたくなって、鳥肝を調理してみました。お酒の為なら少しくらい手間暇かけても構わない僕がいます。鳥肝と赤ワインはそりぁ〜もぉ〜美味しさの極みですよぉ〜。

 

 

 

◆ワ◆
◆イ◆
◆ン◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240420222147j:image

メスタ テンプラニーリョ オーガニック

なんかフランスパンを買いに行ったら、急にワインが飲みたくなりました。

f:id:darucoro9216kun:20240420222150j:image

夜にバタールのヘタとワインを楽しみました。

ワインのある日常がいいなぁ〜ってワインを飲むと思います。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー