「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ドンな気分


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ドンな気分●
それはこんな気分
 
     
縮小←→拡大
darucoro
 
 
 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はドンな気分をお伝えしようと思います。その前にサクッといつも通り朝ごは紹介です!
 
 

ハム乗せ

f:id:darucoro9216kun:20240324074905j:image

ハムを2枚乗せてます。だって、こうやって乗せるとハムを食べてる時に感じるのです。

「ハムっ」ッと食べた時に「ぉ!ハムやぁ〜」

「ソウスケ好きぃ〜」とかも言いたくなる感じです。

 

さらに卵乗せ

f:id:darucoro9216kun:20240324074913j:image

卵乗せちゃいますよね。

ここまで来たら…お約束的に卵置いちゃいます。

だって、今日はオープンなんだからぁー。

 

奥さんの朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240324074920j:image

そうして、出来上がった朝ごはんがあれ?シンプルな朝ごはんですねぇ〜。パンな朝ごはんはこんな感じですねぇー。

 

胡麻辣油

f:id:darucoro9216kun:20240324095548j:image

元職場の旅行で伊勢神宮へ行ったそうです。

で、何でお土産が辣油なん?

まぁ〜こう言うお土産嬉しいですけどね。

赤福の白とか黒とか色んな赤福の話をしてくれましたけど…。僕は「ふぅ〜ん」くらいの反応しか出来ませんでした。

 

王様の涙
 
 
スペインのワインですね。
500円以下で購入出来て、美味しさはお値段以上だと僕は思ってます。
ド、ド、ドンキぃ〜🎵
そう、ドンキはお酒が豊富なのです。
最近なかなか見つからないワインも、ドンキならあったりするんです。
「ドンな気分」というのは「ドンキな気分」なのでしたぁ〜(笑)
 
たっぷり満足
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

 
コロッケサンド100円
もちろんドンキでお買い物です。
 
f:id:darucoro9216kun:20240324074716j:image
 
お腹空いてる時ぃ〜良いと思います。
しっかりコロッケが入って100円ならお得な感じします。
まぁ~。味はそこまで(おいしいってこと)ですけどねぇ~。
 
スコーン
 

f:id:darucoro9216kun:20240324074640j:image

f:id:darucoro9216kun:20240324074643j:image

 
●軽い感じのスナック●
 
※美味しいよって勧められて買った商品ですが、僕には響きませんでした。パッケージの写真が悪いわぁ〜。ピザ的な味かなぁ〜って思ったらサクサクスコーンでした。ピザの味は無かったぁ〜残念でした。
 
 
 
 
 〇「ド」情熱価格〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20240324074601j:image

『国内養鶏農家から集卵し、ボイルから味付けまで静岡の工場で一貫加工

うずらの卵を知り尽くしたチームが」卵の風味を大切に活かした特製ダレで

じっくり味付けし1個ずつ個包装しました』って書かれてますねぇ~。

※養鶏とはうずらの飼育のことだよ!って鶉君が言ってます(ふふふ)

 

◎ドンキ◎
 

桔梗

f:id:darucoro9216kun:20240622173222j:image
※母が育ててる桔梗を撮ってみました。
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「長期休暇に効果的なツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー