「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ゴーゴー


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆ゴーゴー◆ 
◆ちょっと違うかもだけど◆

 

 

◆ゴーゴーしちゃいました◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「食べたいものがあるから行かない?」って僕が連れ出しちゃいました。

 

歩いて5分で到着

f:id:darucoro9216kun:20240727180142j:image

テクテク歩いて5分なのに、何故か車で行くのです。

僕はお酒飲むから…運転出来ませんよぉ〜。

なんですが、奥さんが「車の運転好き」って言うので助かってます。
f:id:darucoro9216kun:20240727180140j:image

スカイラークのバイクが止まってますね。

この鳥はいまだに居ますねぇ〜。

 

ゴーゴーガストカレー

f:id:darucoro9216kun:20240727180209j:image

黒い!濃厚!金沢カレーが帰ってきた!

[復活]ゴーゴーガストカレー

昨年大人気だった商品

「復活の声にお応えしました!」との事です。

夏だ!ゴーゴーガストカレーだ!元気盛りだ!

一人で勝手に盛り上がってる感じです。

 

やっと食べれるぅー!

f:id:darucoro9216kun:20240727180227j:image

かなりのボリュームですねぇー。

ハバネロも少しフリフリしてぇ〜「いただきまーす」

金沢の方が観たら「え?」って感じですかねぇ〜。

大阪だとゴーゴーカレーは…堺とか藤井寺とかお店があんまり無いのです。だから、食べれるのが嬉しい僕なのでした。

 

配膳ロボット

f:id:darucoro9216kun:20240727180251j:image

ちゃんと運んでくれてるぅ〜。

猫ちゃーんこっちだよ!

運ばれる時はタブレットに表示されるので、ここに来てくれるのは既に分かってます。

 

 

◆パスタ&バーグ◆

f:id:darucoro9216kun:20240727180407j:image

ミートソース

f:id:darucoro9216kun:20240727180414j:image

ハンバーグ[オニオンソース]

※息子にゴーゴーガストカレーをすすめたのですが…。却下されちゃいました。ガストのグランドメニューからセレクトしてました。

息子:「ママは?ハンバーグ?なに食べるぅ?」

僕:「チチには何も聞いてくれへんの?」

息子:「チチは勝手に好きなもん食べるやん」

僕:「そ、そうやなぁ〜よく分かってるなぁ」

ママ:「たまには人の意見も聞いたら?」

僕:「仕事では人の意見聞くけど、食べ物は…」

息子:「仕事って一人やん。誰の意見聞くん?」

僕:(おぉ〜い!色んな会合や業者の方々と話をすることあるんだよぉ〜って言っても仕方ないかぁ〜)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240727180339j:image
f:id:darucoro9216kun:20240727180344j:image
f:id:darucoro9216kun:20240727180349j:image
f:id:darucoro9216kun:20240727180357j:image

 

 

生ビール→唐揚げ→ボトルワイン→チキンサラダ

 

◆ラ◆
◆ス◆
◆ト◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240727180423j:image

フォンダンショコラを食べるそうです。

「ママと仲良く食べるからチチは入らんとってぇ〜」と息子に言われました。

でも、僕は知っています。ママの口に入るのは一口か二口です。ほぼ息子が食べちゃいます。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー