「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

紬季


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

紬季(つむぎ)◆ 
◆久しぶりだから◆

 

 

◆一緒に呑みませんか?◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は仕事でお世話になってる方[イーマさん]をお誘いしてみましたぁ〜。前からこのお店が気になってたんですよねぇ〜。

 

外観

f:id:darucoro9216kun:20240606124056j:image

少し遠くから写メしてみましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20240606134654j:image

近付いてもう一度パシャっとね。

 

付き出し

f:id:darucoro9216kun:20240606124106j:image

綺麗な盛り付けですねぇ〜。

こうやって盛り付けしてくれるとビールが進んじゃいますね。

イーマさん:「だるちゃんさぁ〜肉より魚の方がテンション上がるみたいやね」

僕:「分かりますぅ?イーマさんもたぶんその辺は一緒でしょ?」

イーマさん:「そう!だから、だるちゃんに誘ってもらうと美味しいもん食べれるわぁ〜って感じで嬉しいねん」

僕:「そう言ってもらえたら、僕も嬉しいです」

 

キリン&サントリー

職場はサントリーの工場が近いので、サントリービールを置いてるお店が多いです。

キリンの一番搾り好きだから飲みますけど、サントリーももちろん飲みますよぉー。

グラスもそっと変えてくれました。

 

イーマさん:「今度さぁ〜演奏会あるんやけど、来てくれるぅ?」

※イーマさんは趣味で楽団を運営している方です。

僕:「え?良いですけど、クラッシック音痴ですよ」

イーマさん:「多くの人がそうちゃうかな?」

僕:「良い音楽を身体に与えても響かないのが正直なところでして…」

イーマさん:「面白いなぁ〜身体で聴くって分かってたらそれでええと思うよ」

僕:「なにわのモーツァルトとかたまにYouTubeで聴いたら楽しいですけどね」

イーマさん:「2時のワイドショ〜🎵とかチャルメラの音楽とか…凄い数作曲してるもんなぁ〜」

僕:「今度、かに道楽一緒に行きましょうよ」

イーマさん:「とれとれ🎵ピチピチ🎶やねぇ。だるちゃんとやったらええよ」

※一緒に飲みたい人とは、あらかじめ会った時に誘ってまーす。

 

お造り

f:id:darucoro9216kun:20240606124155j:image

やっぱり美味しいお造り食べるっていいですね。

このお店は和歌山から魚を取り寄せてるそうです。

 

◆西京焼◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240606124220j:image

焼き魚もあるとさらにいいですね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240606124302j:image
f:id:darucoro9216kun:20240606124307j:image
f:id:darucoro9216kun:20240606124315j:image
f:id:darucoro9216kun:20240606124319j:image

 

 

 

 

茶碗蒸しand牛肉のたたき→唐揚げ→コーンと紅生姜のご飯→紫陽花のテーブルマットの上に柚子アイス

 

 

◆ご◆
◆は◆
◆ん◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240606124245j:image

紅生姜とコーン?

見た目は不思議だけど、食べるとすごい美味しい!

ちょっとビックリな美味しさでした。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー