「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

二重まる


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●二重まる●
●飲みませんか?●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は誘われちゃったので、一緒に飲もうと思います。僕の事を勝手に「メシ友」とか言うのですけど、なんか「メシ友」とか言われると「ご飯奢る人」みたいで嫌なんですよねぇ〜。誘ってくれるのは嬉しいですけど…。しかも、誘ってくれる女性[ヒト]の旦那さんは精密機器会社の社長なんです。
 
※8月に行った食事ですが、9月の投稿になってしまいました。
 

入ります!

f:id:darucoro9216kun:20240817195444j:image

僕:「あの〜メシ友とか言われるの嫌なんですけど…」

社長夫人:「じゃ、何にしよう?元カレでいい?」

僕:「ストーリー的に、僕が姉さんに振られた感じですか?勘弁して下さいよぉー」

社長夫人:「そうだなぁ〜(笑)元カレと食事してくるって旦那には言ってるからなぁ〜」

僕:「なんでそんなアホな事言うんですかぁ〜?」

社長夫人:「8月は私の誕生日やからぁ〜美味しいもの食べたいじゃん」

僕:「僕の奥さんも8月生まれですわぁ〜もしかして獅子座ですか?」

社長夫人:「そ!獅子座よぉ〜気が合うね」

僕:「え?星座だけで…どうなんでしょう?」

社長夫人:「だるちゃんやったら美味しい店知ってるやろって思って、誘ってみたぁ〜」

僕:(なんか話してても調子狂うなぁ〜)

f:id:darucoro9216kun:20240817195449j:image

こんなときぁービール飲むしかないですね。

はっきり言って僕を誘わなくても、姉さんなら誘える男はよりどり緑でしょうけど…。

 

付き出し&しらすおろし

f:id:darucoro9216kun:20240817195510j:image

僕:「誘ってくれるのは嬉しいですけど、僕が知ってる店はほぼ居酒屋ですよぉ」

社長夫人:「それがええの!男性を誘ったらフレンチとか(ホテル)グランビアとか…オシャレして行くの面倒やもん」

僕:「はぁはぁ〜ん、僕みたいなチンチクリンやったらご飯食べる時にオシャレもせんでええし楽チン言う事ですかぁ〜(笑)」

社長夫人:「そ!だるちゃん飲み込み早い!」

社長夫人:「あ!チンチクリンとか思ってないよ」

僕:(いやぁ〜似た様な事思てるでしょ!)

f:id:darucoro9216kun:20240817195454j:image

姉さんはしらすおろしが好きみたいです。

パクパク食べてました[笑]

 

揚げ出しイチジク

f:id:darucoro9216kun:20240817195516j:image

僕が大好きな一品を注文しました。

これ!美味しいのです。

この時期はやっぱり揚げ出しでしょう!

まぁ…元々イチジクが好きなんですけどね。

社長夫人:「わぁ〜美味しい!初めて食べたわぁ」

僕:「良かったぁ〜喜んでくれると思ってました」

 

海鮮ユッケ

f:id:darucoro9216kun:20240817195535j:image

海鮮ユッケ食べたくなっちゃいました。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ピザandワイン●
 
f:id:darucoro9216kun:20240817195546j:image
f:id:darucoro9216kun:20240817195551j:image
姉さんがワイン飲もうって言うので注文しました。
ワインの時はピザでしょ!
 
 
●鳥刺し●
●する天●
 
f:id:darucoro9216kun:20240817195611j:image
姉さんが好きそうなものを確認して、鳥刺しを注文しました。
f:id:darucoro9216kun:20240817195642j:image
する天は僕が食べたかっただけです。
 
◎これ!
 

f:id:darucoro9216kun:20240817195622j:image

 
●二重まるですね●
 
 
 
イカフライ
 
f:id:darucoro9216kun:20240817223445j:image
コレ!ビールに合いますよね!
イカってほんとにビールのお供にいいですよね。
でも、いつも姉さんと話をしてても調子狂うんですよねぇー。
姉さんは誰に似てるかと言うと…壇蜜みたいな雰囲気を纏ってる方で、かなり男性にはモテると思います。
でも、女性の敵は多そうな匂いがします[笑]
今回は僕がご馳走しました。
誕生日って言われたら…ご馳走しなきゃですね。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー