「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当23


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●23●
★幸あれはこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20240616094611j:image
 
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は23回目になりましたぁ〜幸あれ朝ごはん弁当。最初の写真は職場の近くにある「焼売のしょうへい」で5人前のオードブルを頼んだ時の写真です。
 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240601150426j:image

ホッケが1匹余ってたんです。

だから焼いて、ほぐして、弁当箱に詰めたら…。

山盛りになってしまいました。

ついでにマカロニサラダをモリッと入れちゃいましたぁ〜。ちょっとはまだしちゃいました。

「これでもかぁ〜お弁当」ですね[笑]

 

幸あれ弁当2

f:id:darucoro9216kun:20240601150434j:image

比較的彩り良く出来ましたぁー。

鶏肉、ソーセージ、プチトマト、レタス

ご飯の上に昆布の佃煮乗せてまーす。

 

 

ニラ玉スープ

f:id:darucoro9216kun:20240601150442j:image

今回はニラのスープもお弁当に添えました。

いやぁ〜スープがあると雰囲気違いますね。

 

五島列島のお土産

f:id:darucoro9216kun:20240601151604j:image

昔、五島列島の後輩からうどん頂いた事あります。

茹でたうどんを生卵と鰹節と醤油で食べるって言ってたなぁ〜。今回もそうやって食べようと思います。

絶対そうやって食べたら美味しいですよねぇー。

 

夜の茨木商店街
 
f:id:darucoro9216kun:20240601150707j:image
たまに、茨木で飲む事あるんです。
帰る時の商店街はガラーンってしてます。
そこをテクテク歩くのけっこう好きです。
お昼は分からない夜の商店街ですね。
 
 
阪急電車プライベース●
 

f:id:darucoro9216kun:20240601150712j:image

 
2024年 summer DEBUT
阪急電車はもともと乗り心地いいですけど、更に座席指定が出来てグレードアップしてる感じですね。
写真で観ただけですが、かなりシートが豪華でした。
これなら指定する人たくさん居る気がします。
 
息子セレクト
 
f:id:darucoro9216kun:20240601151653j:image
息子が僕のTシャツを選んでくれました。
ゴリラのアワアワTシャツ 
ベン デイビスですねぇー。
この前息子に同じブランドのカバンを買ったので、その中から選んでくれたのだと思います。
そやけど…いつも何か洗ってるイメージなのかな?
まぁーTシャツは何枚あっても困りませんからね。
 
●T-シャツ●
 
 
 
 
 〇さくら生ハム〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20240601150554j:image

この生ハムが美味しい!って患者さんが持って来て下さいましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20240601150557j:image

これ、めちゃくちゃワインに合います。

いやぁ〜さくら肉の生ハムって初めて食べました。

また、どこに売ってるか聞いてみよう!

生ハムってやっぱりおいしいですねぇ~。

(食べすぎ注意です)

◎宮崎県◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「手の疲れを取るツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー