●23●
★幸あれはこんな感じ
縮小←→拡大
darucoro

今回もお越しいただきありがとうございます。
今回は23回目になりましたぁ〜幸あれ朝ごはん弁当。最初の写真は職場の近くにある「焼売のしょうへい」で5人前のオードブルを頼んだ時の写真です。

ホッケが1匹余ってたんです。
だから焼いて、ほぐして、弁当箱に詰めたら…。
山盛りになってしまいました。
ついでにマカロニサラダをモリッと入れちゃいましたぁ〜。ちょっとはまだしちゃいました。
「これでもかぁ〜お弁当」ですね[笑]

比較的彩り良く出来ましたぁー。
鶏肉、ソーセージ、プチトマト、レタス
ご飯の上に昆布の佃煮乗せてまーす。

今回はニラのスープもお弁当に添えました。
いやぁ〜スープがあると雰囲気違いますね。

昔、五島列島の後輩からうどん頂いた事あります。
茹でたうどんを生卵と鰹節と醤油で食べるって言ってたなぁ〜。今回もそうやって食べようと思います。
絶対そうやって食べたら美味しいですよねぇー。
●夜の茨木商店街●

たまに、茨木で飲む事あるんです。
帰る時の商店街はガラーンってしてます。
そこをテクテク歩くのけっこう好きです。
お昼は分からない夜の商店街ですね。
●阪急電車プライベース●

2024年 summer DEBUT
阪急電車はもともと乗り心地いいですけど、更に座席指定が出来てグレードアップしてる感じですね。
写真で観ただけですが、かなりシートが豪華でした。
これなら指定する人たくさん居る気がします。
息子セレクト

息子が僕のTシャツを選んでくれました。
ゴリラのアワアワTシャツ
ベン デイビスですねぇー。
この前息子に同じブランドのカバンを買ったので、その中から選んでくれたのだと思います。
そやけど…いつも何か洗ってるイメージなのかな?
まぁーTシャツは何枚あっても困りませんからね。
●T-シャツ●
〇さくら生ハム〇

この生ハムが美味しい!って患者さんが持って来て下さいましたぁー。

これ、めちゃくちゃワインに合います。
いやぁ〜さくら肉の生ハムって初めて食べました。
また、どこに売ってるか聞いてみよう!
生ハムってやっぱりおいしいですねぇ~。
(食べすぎ注意です)
◎宮崎県◎
心よりお待ち申し上げております。