「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

七輪の侍?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

七輪◆ 
◆焼きます◆

 

 

◆食べます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は初めて行くお店の紹介です。前から行ってみたいと思ってたお店ですが、なかなか行けませんでした。やっと行くことが出来たので、ちょっと紹介してみます。

当院に昔から通って下さってる方がすすめてくれたお店なんです。

食べ歩きが好きな方はいろんなお店を教えてくれて助かります。

 

七輪

f:id:darucoro9216kun:20230817173752j:image

自宅から車で20分位でしたぁ~。

以前来た「魚べい」の近くでした。

以外と地元のお店を知らなかったりします。

タイトルを「七輪の侍」ってしてますが、患者さんが黒沢映画の話をしてて....。

美味しい焼き肉のお店の話に切り替わって「え?七輪の侍ですか?」って、僕が聞き直したことが有ったんです(笑)

だってそう聞こえたのですから...仕方ないですよねぇ。

 

 

たん刺し

f:id:darucoro9216kun:20230817173959j:image

ちゃんと生もの用のお箸を持って来てくれるのがいいですね。

たんの刺身はやっぱりからしですね!

薄いタンは焼くより生が好きです。

ネギのたっぷり乗ってる片面焼のタンは...上手く焼けません(笑)

ネギの乗って無い側を上手く焼いて「くるん」って包んで美味しそうに食べる人居ますが...。

僕は上手く焼けませんので、生を注文することが多いです。

 

ホル盛り

f:id:darucoro9216kun:20230817174015j:image

ホルモン盛り合わせですねぇ~。

安くて美味しいので助かります。

f:id:darucoro9216kun:20230817174655j:image

焼肉の時は「トックスープ」必要なんです。

でも、スープの味は凄く美味しいのにトックの舌触りが良くないですねぇ~。

茹で方なのかな?冷凍のトックなのかな?

 

カルビとハラミ

f:id:darucoro9216kun:20230817174044j:image

息子セレクトです。

カルビとハラミ+ソーセージですねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20230817174703j:image

一生懸命焼いてくれて助かります(笑)

 

 

◆牛ロース◆

f:id:darucoro9216kun:20230817174109j:image

本日のおすすめってなってたので注文しました。

直ぐにお店に乗せられます(笑)

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

焼肉屋「七輪」→炭→メニュー(生物一品)→キリンラガー(大びん)

BEERが大瓶(633)って言うのが嬉しいです。普通は中瓶(500)ですから...。

生のメニューがあると注文したくなりますよねぇ。

生ハツ注文しようとしたら売り切れでしたぁ~。

次に来たときに食べようと思います。

 

◆マッコリ◆
◆デキャンタ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230817173916j:image

結局、マッコリ飲みたくなりましたぁ~。

焼肉の時は何だかのみたくなりますね。

マッコリって飲みやすくて焼肉の時は欲しくなります。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー