「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

今日お花観に行かなぁ〜い?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●やっと行けました●
●うめぇ〜●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はとってもうめぇ〜話になりそうです。
今日お花観に行かなぁ〜い?
 
 

KFC

f:id:darucoro9216kun:20240303125849j:image
1号線を車で走ってたら、KFCがみえました。

息子:「ケンタッキー食べたい!」

僕andママ:「ふぅ〜ん」

息子:「ケンタッキー食べへんかったらお腹が死ぬ」

僕:「そんな器用な死に方できるかぁ〜!」

ママ:「ケンタッキーかぁ〜何食べようかなぁ?」

僕:「行く気になってるやん(笑)」

※そんな訳で吸い込まれるようにKFC到着

f:id:darucoro9216kun:20240303125927j:image

店内にはチキンの絵が飾られてますねぇー。

キチンとチキンの3連チャン

 

食べ比べセット

f:id:darucoro9216kun:20240303125911j:image

せっかくなので、食べ比べセット注文

飲み物はホットコーヒーにしました。

息子曰く、ハンバーガーセット今だけ550円らしく…お店の宣伝に釣られて行きたくなったとの事です。

息子はハンバーガーセットにクリスピーチキンをプラスしてました。

もちろんハンバーガーのレタスは取り除いてましたねぇ〜(レタスは僕が食べました)

 

ガリペパ&オリジナル

f:id:darucoro9216kun:20240303125938j:image

これ!食べたかったんですよねぇー。

宣伝観た時に、ガリペパは美味しいだろうなぁーって思ってたんです。(あ、僕もお店の罠にまんまと引っかかってますね)

f:id:darucoro9216kun:20240303130004j:image

オリジナルチキンはやっぱり美味しいですね。

ガリペパも美味しいけど、オリジナルも美味しい!

たまにケンタッキーって行きたくなりますね。

 

チーズパイ

f:id:darucoro9216kun:20240303130018j:image

初めて食べます。

濃厚チーズが中からとろ〜ですね。

ただ、好みのチーズの味では無かったなぁ〜。

次は食べ無いかもです。

 

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20240303130032j:image
しっかりお腹が満たされたので、公園を巡ってみようと思います。
公園には色んな鳥が居るそうです。
 
河津桜
●満開でした●
 
f:id:darucoro9216kun:20240303130101j:image
あぁ〜来て良かったぁーって景色でした。
皆さん望遠のカメラで何を撮ってるの?
そう思ってよくよく観たら、メジロがたくさんお花につられて飛んでました。(たぶんメジロだと思うんですが…)
 
満開
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●綺麗でしたぁ〜●
 
やっぱり、たまには広い公園でゆっくりするのもいいですねぇ~。
河津桜がきれいで、昔見た時より桜の木が大きくなっててなんだかうれしかったです。
 
 
●梅もゆっくり観れました●
 
f:id:darucoro9216kun:20240303130207j:image
梅のとこは人がすくなかったですね。
きれいに咲いてる木もありましたけど...。
以前訪れた時の方がきれいだったなぁ~。
f:id:darucoro9216kun:20240303130214j:image
梅の花を見ながら...散歩すると気持ちが緩みますね。
f:id:darucoro9216kun:20240303130321j:image
ちょっと確定申告で疲れてたから、いい癒しになりました。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー