「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

こうしんしました!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

こうしん◆ 
 
◆いつも前向き◆

◆前進するのみ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は「へんた〜い止まれ!」そう言われるまで前進しなくちゃです(笑)あれ?全体だったかな?

 

超熟ロール

f:id:darucoro9216kun:20240211145129j:image

いつも買ってる超熟ロールです。

最近は必ず食卓に有りますね。

毎朝、息子が食べてます。

これじゃ無いとダメみたいです。

 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240208174533j:image

息子の朝ごはんはこんな感じですね。

ソーセージとロースハム

贅沢なロールパンです。

野菜はいっさい入れてはならないそうです。

いつか食べれる様になるのかなぁ?

息子がどうしても買って欲しいと言うから…3月31日だから「サンミー」買いました。

f:id:darucoro9216kun:20240330161211j:image

3月31日はサンミーの日

「大人だけの贅沢サンミー」って…大人じゃ無いのに買いましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20240330194104j:image

帰ったら直ぐに食べてましたぁ〜。

僕:(食べるの早すぎるやろぉ〜)

 

蔵王のお土産

f:id:darucoro9216kun:20240208174553j:image

届きましたぁー。

蔵王クリームチーズ」です。

ワイン必要ですよぉ〜。

継続してシャトレーゼの白ワイン買ってます。

「ちょっと奥さんワインに合うやないのぉ〜!」

そんな感じの事を奥さんに言ったら完全スルーでしたぁ〜(汗)なんで?

まぁ…奥さんは飲まないのでスルーも矢も追えないのですけどね。

 

クラッカーandクリームチーズ

f:id:darucoro9216kun:20240208174603j:image

これは止まらないですね。

息子も僕が食べてたら「欲しいほしいホシィ〜」って言うので食べさせてしまいました。

(美味しかったらしく…半分掻っ攫われました)

あんまり美味しいもの教えたらダメですね。

 

◆はりねずみ◆

f:id:darucoro9216kun:20240208174023j:image

 

f:id:darucoro9216kun:20240208174033j:image

おいしゅうございました。

良く来られる患者さんが美味しいよ!って教えて下さったので、行ってみました。

スッキリ美味しい醤油らーめんでした。

f:id:darucoro9216kun:20240208173958j:image

1日15食の限定らーめんもあるんですみたいです。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240208174622j:image
f:id:darucoro9216kun:20240208174627j:image
f:id:darucoro9216kun:20240208174636j:image
f:id:darucoro9216kun:20240208174644j:image

 

 

 

 

目玉焼き→おにぎり(紅生姜と揚げ玉)→ネーブル→カットしたネーブルちゃん

※姉が持って来てくれるネーブルです。母が柑橘の中で一番好きと言うネーブルちゃんです。まぁ〜うちの母はネーブルちゃんとかネーブルドッグとかネーブル美術館とか…ほっといたら色んな事言ってます(笑)

 

◆自◆
◆動◆
◆車◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240208174226j:image

「運転免許更新」

免許の更新行って来ました。

部屋が狭くて暑くて…体調不良で帰られた方も居ました。窓がなく、換気出来ない部屋で講習ってのも考えものですね。

f:id:darucoro9216kun:20240208174229j:image

まぁー僕は30分なので、我慢出来ました。

60分の方は大変だろうなぁ〜って思いながら退出しました。

次は5年後ですねぇ~。

車を仕事で使わなくなったので、ほぼ車は奥さんの買い物用になってます(笑)

奥さんは車の運転が好きみたいで助かってます。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー