「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

貴族が好き


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●とり●
●貴族●
 
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はまた…僕が作る予定の週末ご飯が作れないなんて事になって、外食になりました。
しかも、何も考えて無かったのでお店も時々行く「焼き鳥屋」になっちゃいました。
 

貴族焼き(モモ)

f:id:darucoro9216kun:20230422223715j:image

先ずはやっぱり「貴族焼き」ですね。

息子がタレが良いと言うので、タレにしました。

息子が2本食べたいと言うので…。

2皿頼みました。

焼き鳥が届くまでは、おかわり無料の「キャベツ」食べてます(笑)

 

つくねチーズ

f:id:darucoro9216kun:20230422223748j:image

息子セレクトのつくねチーズ

ここに来たら必ず頼んでます。

やっぱり、間違いない美味しさですね。

まぁ…つくねはチーズ無くても美味しいですけど…。

でも、予約せずに行ったので少し待ちました。

予約で席はいっぱいだったんです。

でも、直ぐ2人テーブルが空いて、2人テーブルに3人座れて良かったです。

 

ピーマン肉詰め

f:id:darucoro9216kun:20230422223815j:image

息子も肉が詰まってたら食べるかな?

な〜んて思って注文したのですが、無理でした。

野菜も食べてくれると嬉しいんですけどねぇ。

子供の頃からピーマンの肉詰め好きだったけどなぁ〜。

 

ハツ

f:id:darucoro9216kun:20230422223845j:image

なんだか今回は「ハツ」の気分でした。

やっぱり鳥のハートってコリっとしてて美味しいです。

ついつい注文しちゃいました。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●白ワイン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230422223927j:image
白ワイン飲みたくなりました。
トリキブランですねぇ~。
焼き鳥の時は白ワインを飲むことが多いです。
おみくじ付きです。
f:id:darucoro9216kun:20230422223938j:image
今回は「大吉」でしたぁ〜。
わーい!
鳥貴族のアプリを店内でゲットしたら割引になるらしく…。
奥さんが携帯に鳥貴族のアプリを入れてました(笑)
 
●最後のメニュー●
●スパイシー焼き鳥丼●
 
f:id:darucoro9216kun:20230422224005j:image
僕は基本的にお酒を飲むので、夜はお米を食べない様にしてます。
食べ過ぎになっちゃいますからね。
奥さんと息子が食べる丼なんですが…。
思わず写メしちゃいました。
全て同じ値段って言うのが良いですねぇ~。
メガ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●金麦MEGA●
 
やっぱりメガはデカいですね。
金麦飲まなくちゃです!
メガだと助かりますねぇ〜。
 
とり天
 
f:id:darucoro9216kun:20230422224110j:image
僕は最後にとり天食べました。
この梅肉ソースが美味しいんですよねぇ〜。
鳥貴族に来たら、唐揚げよりとり天が良いですね!
しかし、鶏肉をほぼ毎日食べてる気がします。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー