「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当100


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ワンハンドレッド
●100●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はな〜んと100回目になる気まぐれ弁当です。
三度目の100回目を迎えました。
気まぐれ弁当もみなさんのおかげで100回を迎える事が出来ましたぁ〜日々感謝です。
これで300回お弁当作りを紹介したことになります。
 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240127165316j:image

100回目だから、ちょっとだけ豪華な朝ごはんです。

鶏肉の赤ワイン煮込みみたいなものを作りました。

チキンナゲットも少しだけ余ってたので、トースターで焼きました!

おかずだけご飯ですが、気持ち穏やかに保って作ってます。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20240127165325j:image

ソーセージ、チキンナゲット、ブロッコリー、鶏肉の赤ワイン煮込みです。

いい感じに出来たと思います。

いやぁ〜こんなに続けて作れるとは思ってませんでした。今では、朝ごはん担当になって家族に喜ばれてると僕は信じてます(いや?本当はどうか分かりません)

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20240127165336j:image

昨夜のお鍋で余ったラーメンです。

焼きそばみたいに炒めました。

焼きラーメンみたいにしたつもりです。

炊き込みご飯は母からのお届けで〜す。

炭水化物だらけの朝ごはんになっちゃいました。

 

茶色いお弁当

f:id:darucoro9216kun:20240127165347j:image

下に炊飯器ピラフ入れてますけど…。

上から、焼きラーメンみたいなものを乗せちゃいましたぁ〜。お鍋の時の中華麺が余ったので、醤油で中華麺を炒めてみました。野菜を入れずに、ソーセージだけ入れたらこんなことになっちゃいました(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●いかめし●
 
f:id:darucoro9216kun:20240127165125j:image
北海道フェア「いかめし」
f:id:darucoro9216kun:20240127165127j:image
茶色ですねぇー。これは予想通りですけどね。
 
●大盛り●
●明太パスタ●
 
f:id:darucoro9216kun:20240127165140j:image
コンビニで食べるものに迷ったら、コレです!
大盛り明太パスタでーす。
味は裏切らない美味しさですね。
でも、買いすぎないようにしてます。
たまーに食べるから美味しいのだって思います。
 
タコハイ
 

f:id:darucoro9216kun:20240127165210j:image

 
●つい買ってしまいます●
 
タコハイは味の説明は難しいけど美味しいです。
知らない間に手に取ってることあります。
 
ジューシーハムサンド
 
f:id:darucoro9216kun:20240127165242j:image
ハムが主役のサンドって美味しいですよね。
ハムが好きなだけかもです。
ジューシーかどうかはちょっと分からなかったですけど、美味しいハムサンドは嬉しいです。
サクッと食べれて、カラシマヨがいいアクセントになってますねぇ〜。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー