「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当95


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●95●
いつもこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucorof:id:darucoro9216kun:20210111171915p:plain
 
今回もお越し下さってありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当95回目の紹介です。
いやぁ〜ちゃんと継続出来てます!
 

●焼きすぎ注意

f:id:darucoro9216kun:20231230174139j:image

ご飯の下に隠しました。

f:id:darucoro9216kun:20231230174159j:image

玉子焼きに出汁をたくさん入れすぎました。

焼くのに時間がかかって焦げてしまいました。

 

●ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231230174152j:image

奥さんは文句言わずに食べてくれました。

「焦がしちゃうこともあるよねぇ〜」とか言われるのかなぁ?って思いましたが、大丈夫でした。

だから、僕の方から「いやぁ〜朝は玉子焼き失敗しちゃったよぉ〜」って言ったんです。

そしたら「いつもありがとう」なんて言うから、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

朝ごはん当番になってプチ良かったと思った瞬間でした。

 

●本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231230174207j:image

下に隠した玉子焼き

上はシンプルな感じになりましたぁ〜。

沢庵、鶏肉、塩昆布です。

 

●ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231231111415j:image

次の日は大人しく、パンにしました。

たまにはパンの朝ごはんも良いですよね。

みかんはこうやってカットしてだしたら、しっかり食べてくれる事が分かりました。

 

チラッとしてます
 
f:id:darucoro9216kun:20231231111429j:image
こ〜んな感じのパンです。
焼き豚と小松菜を入れてます。
ソーセージが無かったのでした。
そんな事が珍しいのですが、冷蔵庫を確認したらソーセージが1本も無かったのです(あれ?仕事帰りに買って帰らなくちゃ)
 
 
●「ド」情熱価格●
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

 
糖蜜×砂糖の食感がクセになります!
(あ、僕は食べないので袋に書いてあることをそのまま載せてます)
 
f:id:darucoro9216kun:20231231125631j:image
「理由ありパックをつくるつもりが、思ったより割れたさ、欠けがでないため正規品だけを詰めた→要するに【すっごいお得な商品!】ってドンキらしいやん」
 
息子はドーナツ好きなのでパクパク食べてます(笑)
あんまり買い物付いてこなくなったクセに、ドンキには行ってみたいそうです(連れて行くとあれこれ買われそうなので迷ってます)
そして、あのドンキのテーマを聴いたら絶対繰り返し歌うと思います。
ド、ド、ドンキぃ〜🎵ドン・キホーテぇ〜♪
でてこいやぁ〜ドンペン!
 
 
パン
 

 
●エキゾチッ~ク ジャパン♪●
 

 

 
 〇母からの贈り物〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20231231112149j:image

も〜母が大好きなヤマサです。

正月に貰ったところなのに、またまた母が竹輪好きだからって届けてくれました。

まぁこんなもんはなんぼあってもいいですからねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20231231112159j:image

◎ヤマサ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー