「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当85


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ◆ 
◆毎朝作ると◆

 

 

◆慣れて来ますね◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつも通り「気まぐれ弁当」です。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20231129113040j:image

鶏肉とソーセージを焼きました。

コロンと綺麗に焼けました。

サイコロチキンですねぇー。

ちょっとソーセージも食べたくなります。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231129113054j:image

今日はこんな感じのお弁当になりました。

ほうれん草が有ったので入れました。

緑が有って良かったです。

玉子、ソーセージ、鶏肉、ほうれん草

なかなかバランスいいお弁当になった気がします。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231129113106j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じです。

ライス食べないので、パンを用意してみました。

ハムとスライスチーズ乗せてます。

でも、食べないかも知れないのでラップしてます。

 

キリン堂

f:id:darucoro9216kun:20231129113325j:image

100円(+税)のパンですねぇー。

メンチカツパンとコロッケパン買いました。

電子レンジで温めてたべます。

安くて美味しいからたまに買います。

キリン堂」すきだったりします。

面白いレアな商品が売ってたりするんですよね。

それに、自宅から歩いて行けるのでコンビニで買いたく無い時はキリン堂へ行きます。

食品が豊富に売ってるので助かったりします。

 

◆チョコ2◆

f:id:darucoro9216kun:20231129113337j:image

チョコを下さる方は時々居ます。

えーと…奥さんと息子が喜んでまーす。

ドイツのチョコレートみたいですね。

チョコを持って帰ると喜ばれます♪

僕は食べませんけど…。

知らない間に無くなってます。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

冷凍ピザ→中身はこんな感じ→冷凍パスタ→食べる時はこんな感じです。

 

f:id:darucoro9216kun:20231129113216j:image

電子レンジって書いてあったので、表示通りしたけどあんまり美味しく無かったです。フニャってやるから食べにくいですしねぇ〜。

ま、美味しくなくてもビールがあれば美味しいです。

f:id:darucoro9216kun:20231205203514j:image

トースト機能で4枚って加熱したら「美味しい!」

やっぱりしっかり焼いた方がいいですね。

冷凍ピザも美味しいですねぇ。

たまに冷凍食品に頼ることあります。

なるべく頼らないようには心掛けてますけど...。

 

◆み◆
◆か◆
◆ん◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231129113242j:image

今年はミカンが豊富みたいで、たくさん貰ってます。

本当に「日々、感謝」です。

でも、毎日食べないとカビが生えちゃいます。

美味しいものは美味しいウチに食べなくちゃですね。

毎回1個か2個は食べれない状態になります(涙)

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー