「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

さぁ〜朝ごはん食べよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

ぐっどもーにんぐ◆ 
 
◆朝ですよぉ〜◆

 

 

◆食べますよぉ〜◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝ごはん担当してる僕なので、朝ごはんの紹介になります。朝ごはんを作るのが日課になって、家族の健康を少し考えれる様になったのは僕にとって大きな収穫だったと思ってます。

 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20231210085553j:image

レンコンとかブロッコリーとか…残ってる野菜を入れて作りました。

冷蔵庫に残ってるものを使わないと、どんどん野菜の切れ端とか残ってしまいますもんね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231210085600j:image

朝ごはんの時に、なるべくフルーツを出そうって思ってるんですよ。忘れる事多いですけどね。

今回はみかんをカットしてそえました。

厚焼き卵、鶏ハム(奥さんが作ったものを僕はカットしただけ)、きゅうりの糠漬け、みかん、コーヒー

こんな朝ごはんになりました。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231210085609j:image

僕の朝ごはんはこんな感じでーす。

なんか…キムチ食べたくなって盛り付けちゃいましたぁー。

たまにあるんですよねぇ〜。

キムチはだいたい冷蔵庫に入ってます。

 

おから

f:id:darucoro9216kun:20231210085618j:image

母が届けてくれた料理です。

たまにこうやっておかず持って来てくれます。

自分でおからとか料理しないから、とっても助かってます。

昔から食べてる料理って、やっぱり食べたら安心しますね。

 

 

 

◆ドンキ◆

f:id:darucoro9216kun:20231210085636j:image

最後まで美味しい紅生姜せん

「紅生姜好き」に絶対に「美味しい」と言ってもらいたい!生地に練り込む紅生姜のカットサイズ、配合比を、何度もやり直して約半年…。

老舗米メーカーのプライドとドンキの情熱から

遂に完成

 

えーと、パッケージの説明文長いわぁ〜(笑)

ドンキファンが絶対美味しいから、一度食べてみて!って言うので買いました。

だいたい人から勧められたら「自分では買わないかな?」って思うものが多いのですが、これは自分でも買うかもです(美味しかったです)

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20231213174118j:image
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

自信作(ドンキのお菓子)→自信作の形→ある日の朝ごはん2→お昼ご飯用のBigおにぎり2個

 

◆携◆
◆・◆
◆帯◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231210120646j:image

ワイヤレスのイヤホンが使いにくくて、有線のを買い直しましたぁ〜。

ライトニングに差し込むイヤホンですねぇ〜。

今や携帯に普通のイヤホンは付けれませんからね。

普通のならたくさんあるのに…。

iPhone対応って書いてあるやつを購入しました。

なんか…買ったけど使えないってなるの嫌ですからねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20240207202336j:image

息子が作った2月のカレンダーです。

やっぱり2月は鬼のパンツになりますよね。

え?パンツデカくない?

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー