「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

77男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
例えばこんな感じ
 
今回も遊びに来て下さってありがとうございます。
 
今回は77回目いい数字ですね。いつものお弁当紹介です。
 
     
お弁当には卵が必要である。
darucorof:id:darucoro9216kun:20210419114232p:plain
 
 
 

 

 
 
 

メンズ弁当 作りますよ!

 

炊き込みごはん

炊き込みご飯があると、それだけで安心してしまいます。お弁当が楽チンです。

奥さんは炊き込みご飯のお茶漬けが好きなんです。

だから、僕も真似してお茶漬けして食べるんですけど…。

そのまま食べた方がいいなぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20210904134102j:image

厚焼き卵をのせましたぁー!

f:id:darucoro9216kun:20210904134116j:image

今回はこれで…。

ちょっと上に生姜でものせようかな?

こんなシンプルなお弁当で良いのかなぁ?

彩りも何もあったもんじゃないですね。

 

ある日のお弁当

豚肉があったので、塩胡椒で炒めてご飯にのせてみました。(七味振ってます)

f:id:darucoro9216kun:20210904134214j:image

卵の間に湯むきトマトを挟んでまーす。

真ん中はソーセージにしちゃいました。

海苔を乗せて完成!

 

黒酢ごぼう

ごぼうのおかずって美味しいですよね。

まぁ…もともと黒酢が好きだから、良く食べてます。

f:id:darucoro9216kun:20210904134430j:image

ごぼうは揚げても美味しいですよね。

それに、叩きごぼうも好きです。

 

イチジク

毎年たくさん食べてます。

好きなんですよねぇー。

少し小ぶりのイチジクなら安く買えますから、また買おうと思います。

f:id:darucoro9216kun:20210904134530j:image

 

 

 

おいしい
 
 

f:id:darucoro9216kun:20210302092905p:plain

そろそろ秋味(ビール)買わなくちゃ!
秋と言えばね!
 
 
 
●そろそろ咲きます!
 
f:id:darucoro9216kun:20210904135321j:image
月下美人です。
若い時から、母が好きで育ててます。
咲いた時、いい香りがするんですよね。
夜に咲いて…そして朝にはぐったりしてます。
 
f:id:darucoro9216kun:20210905161427j:image
咲いたと思ったら終わりですけどね。
それがいいのかもですね。
一日咲くために頑張ってる感じが素敵です。
花も色んな咲き方が有りますね。
 
玉子
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●弁当に卵を入れなかったこと無いかも!
 

 

 
 
 
 〇うす焼〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210904134651j:image 

 

たまに買うのですが、のり塩は初めてです。

でも…。やっぱり普通のうす焼がいいです。

のり塩
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOGへ☆
プライバシーポリシー