「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

買いに行こう


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●買いたい●
●買いに行こう●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は息子と二人でお出かけしました。
「ママが居ない時にクリスマスプレゼント買いに行こう!」って息子が言うので…。
何を買うのかなぁ?息子はママが欲しいものを知ってるそうです。
まぁ…プレゼント買いに行くついでに、息子も色々食べたいものや、買って欲しいものがあるみたいです。
 
 

コレですね!

f:id:darucoro9216kun:20221218121136j:image

先ずはお腹が空いたので(笑)

息子が食べたいものを食べました。

僕:「何が食べたい?」

息子:「行ったこと無いお店のハンバーガー」

僕:「あ、ロッテのお店だねぇ」

 

 

エビバーガー

f:id:darucoro9216kun:20221218121147j:image

ロッテリアと言えば、やっぱり食べたくなります。久しぶりですからねぇー。

迷わず頼みました。

 

チキン

f:id:darucoro9216kun:20221218121207j:image

ロッテリアのチキンは初めて食べます。

柔らかくて美味しい。

形もちょっと細長くて食べやすい!

 

フラポ

f:id:darucoro9216kun:20221218121216j:image

よくあるタイプのフラポですね。

息子はケンタッキーとマクドの間とか言ってました。

たしかに、カリっとでもなくフワッとでも無い感じですけどね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●LOTTERIA●
 
f:id:darucoro9216kun:20221218163659j:image
ロッテリアですねぇ〜。
ほーんと久しぶりです。
息子がハンバーガー好きになるのは…あんまりって思いますけど頼まれると言っちゃいます。
 
●こんなバーガー●
●ティラノチキン●
 
f:id:darucoro9216kun:20221218163727j:image
 
食べませんでしたが、いろんなバーガーがあるんですねぇ〜。
息子はロッテのお菓子を気に入ってるので、ロッテリアは一度行こうかなぁ〜なんて思ってました。僕もかなり久しぶりでしたぁー。
 
 
エビ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
 
息子がママに買ったプレゼントはブログに載せないでって言うので....。
載せれませんが、気持ちは何だか分かる気がするので、そっとそのままにします。
 
 
年末ジャンボ
 
 
f:id:darucoro9216kun:20221218164719j:image
 
息子が「年末ジャンボ買いたい」って言うのですが…。
ずっと「うんうんそだねぇ〜」みたいな感じで聞き流してたんです。
でも「23日で販売終了するから、早く買いに行こうよぉ〜」って言うので行きました。
宝くじのチケット売り場の近くにロッテリアがあるんですよねぇー。(目的はそっちかな?)
ロッテリアハンバーガーが食べたいだけじゃないの?そう思ったので、僕と奥さんと息子の3枚だけ宝くじを買いました(笑)
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー