「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝ごはん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

週末◆ 
◆特別じゃ無い◆

 

 

◆普段の朝ごはん◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末朝ごはん紹介になりそうです。

週末朝ごはんですが、そんな大層なもの作れません。

いつも通りって感じですね。

週末だからって、そんな気合い入れることも無くなりました。

 

 

カニカマとソーセージ

f:id:darucoro9216kun:20230728080535j:image

トースターで焼きました。

なんかそのまま焼いてみたくなるときあります。

クッキングシートは便利ですね。

チーズがくっ付かないっていいですね。

朝はやっぱり洗い物少なくしなくちゃですもんね。

 

野菜を入れた卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230728080542j:image

野菜をたっぷり入れた厚焼きでーす。

ソーセージ、玉ねぎ、ブロッコリー、ニンジン、シメジ、ピーマン、チーズ…などなど入れました。

これで野菜不足解消ですね。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230728080553j:image

えっと、カニカマ好きなんです。

ソーセージはやっぱり入れた方がいい(笑)

もー、弁当に入れるおかずって決まってますね。

なかなか定番になるおかずって、探しても見つからないんですよねぇー。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230728080601j:image

あら?小鉢置くの忘れたぁ〜。

まぁ…そんな時も有ります。

小鉢って言ってもこの時期は「冷奴」ですけどね。

 

◆ようおこし◆

f:id:darucoro9216kun:20230730165234j:image

ようおこしぃ〜のトイレです。

これは天六の改札口を出たところにあります。

粟おこし、岩おこし、ようおこしぃ〜ですね。

ふふふ

※なるさんがトイレをこんな風に紹介してた事があったので、真似しました。

でも…どの記事だった?分からなくてリンク出来ませんでしたぁ〜。

 

シンキングタイム

 

何だか眠れなくて、心配になってることをチェック!

たまにそういう時が有りますねぇ~。

まぁ僕が考える範囲なんて知れてますけど...。

やっぱり、この先どうやって生活しようとか考えるようになりました。

 

◆仁◆
◆の◆
◆蔵◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230730165313j:image

何だかゆっくり飲みたくなりました。

そんな時に、おかきを見つけちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20230730165325j:image

焼酎飲みまーす。

病院で仕事してる時は、家に帰ったらそこまで仕事の事を考えなくても良かったですが…。

流石に自分で治療院を開院したら、家に帰ってもあれこれ考えちゃいますね。

コロナで苦しめられた?コロナ時期に開院したから?

開院当初はほぼ誰も来なかったですが、そこから何とか抜け出せた2023年です。

今は老後基礎年金だけでは生活できないので、何とかしなくちゃ!を考え中でーす。

調べたら、色んな方法があるんですねぇ。

まだまだ考える事があるって幸せですね。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー