「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

お世話になった方へ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●日々感謝●
●あっさり焼肉?●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はとってもお世話になった看護師長を誘ってみました。恩返しがしたくて…。大学卒業して直ぐに勤めた病院でお世話になった方なんです。僕が22歳の時に怒られたり、食事を奢ってもらったベテランの師長なんです。年末に行ったのですが、なかなか記事にするタイミングがなくて、今になってしまいました。
メールでこんなやり取りが有りました。
僕:「師長、何が食べたいですか?」
師長:「あっさりした肉かなぁ〜[笑]」
僕:「探してみま〜す[笑]」
師長:「ほんまは何でもええよぉ〜」
 
ちょっと悩んで、あっさりしたお肉を食べれる店を予約しました。
 

たん刺し

f:id:darucoro9216kun:20221224151209j:image

たん刺しを食べれるお店は少ないです。

でも、これなら「あっさりした肉」ですよね?

僕:「あっさりした肉探したんですよぉ〜これならええんちゃいますか?」

師長:「まぁ〜あんな頼りなかったのに、立派になって[笑]」

僕:「今日は僕がお支払いしますから、好きなもの食べて下さい」

師長:「じゃ!遠慮なくいただきます」

師長:(注文お願いしまーす!えーと…塩タンとココロとハラミと…)

僕:(わぁ〜そう言う遠慮の無いところ変わって無いわぁ〜)

 

塩タン

f:id:darucoro9216kun:20221224151234j:image

国産のたんは久しぶりです。

間違いなく美味しいですね。

ココロ

f:id:darucoro9216kun:20221224151247j:image

僕もホルモン食べるなら、ココロも食べたいなぁ〜って思います。20年ぶりに会ったのに一緒に仕事してる時と変わらない感覚でした。

 

 

プレミアムはらみ

f:id:darucoro9216kun:20221224151303j:image

この店は「ハラミの向こう側」ってお店なので、ハラミがオススメなんです!

塩味で食べるのであっさり食べれます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●さがり●
 
f:id:darucoro9216kun:20221224151323j:image
 
僕はさがりが好きなので、さがりを注文しましたぁ〜。
 
●必ず注文●
●たまごスープ●
 
f:id:darucoro9216kun:20221224151340j:image
それと…焼肉のときは必ずスープ頼みます。
スープがあるとホッとします。
 
ビール
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ハラミの向こう側●
 
 
 
ジャスミンチュ〜ハイ
 
f:id:darucoro9216kun:20221224151422j:image
ジャスミンチューハイを一緒に飲も!って言われたのでジャスミンチューハイの炭酸割りを2つ頼みましたぁ(口の中サッパリィ〜)
 
僕の20くらい上なのに、元気な師長に会えて本当に良かったです。ちょっと恩返しが出来た気分になれました(自己満足かも…)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー