「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

久しぶりに食べました


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●何が食べたい?●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「何が食べたい?」と息子に尋ねると、「モスバーガー」って言われたので行ってみる事にしました。長らく食べていなかったので、僕も楽しみだったりします。
 

モスバーガー

f:id:darucoro9216kun:20221205070623j:image

この時期だから、クリスマスですね。

クリスマスと言えば「チキン」ですよね。

モスチキン食べたこと無いですけどね。

だって、チキンを食べたい時はケンタッキーへ行くので…。

 

エビカツバーガー

f:id:darucoro9216kun:20221205070633j:image

モスは野菜バーガーもあるくらいですからね。

野菜がしっかり入ってますね。

三角の包み紙がモスって感じしますね。

写メもしやすいです。

今回はエビカツにしました。

 

セットメニュー

f:id:darucoro9216kun:20221205070644j:image

ポテトとホットコーヒー

定番のセットですね。

高槻のカインズ内にモスバーガーがあるんですよねぇ〜。

そこが一番近いので、カインズで買い物してそのままモスバーガーへ行きました。

カインズが出来てから、コーナンへ行く機会が減りした。

高槻コーナンは同じ場所にマクドとハローダイキョウと言うスーパーが有ります。

カインズの場合は、同じ場所にモスバーガーとスーパー万代が有ります。

どっちでも買い物出来て、ハンバーガーも食べれるんですけどねぇ〜。

今回は「モスバーガー」なりました。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●DVD●
 
f:id:darucoro9216kun:20221206035255j:image
古畑任三郎DVDコレクション22
「今、甦る死」
f:id:darucoro9216kun:20221206035311j:image
見応えのある作品でした。
まるで、金田一少年の事件簿みたいな感じでしたねぇ〜。
「鬼切村」に伝わる唄にそって殺人が行われるストーリーでした。
藤原竜也が小学校6年生の時に作った「自由研究ノート」には完全犯罪の手順が書かれていました。大人になってそれを実行するのですが…。「よろい殺人」「雪の密室殺人」実行していく中で、なんと殺人途中で藤原竜也は命を落としてしまうんです。謎が謎を呼ぶストーリーでした。古畑任三郎も容疑者が死亡したことで、一旦は事件解決を諦める感じになります。その後…どうなったのかはDVDを観て下さい。
古畑任三郎でした。
 
●トマチュウ●
●たこ焼き●
 
f:id:darucoro9216kun:20221205070451j:image
f:id:darucoro9216kun:20221205070500j:image
学生時代から通う立飲み屋です。
トマトチューハイとたこ焼きで600円
もう、学生の時から通ってますからね。
「いつもの」って言うとトマトチューハイが出てきます(笑)
この店ではトマトチューハイ飲むことが多いんです。
 
串磨磋
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●昔から通う立飲み屋です●
 
 
 
淡麗
 
f:id:darucoro9216kun:20221205070557j:image
 
立飲み屋へ行ったのに…家に帰ったらビール飲んじゃいますねぇ(笑)
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー