「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ふらっと立ち寄る場所


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●ちょっとそこまで●
●呑みませんか?●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「つかさ」って阪急高槻駅の近くにある居酒屋へ行ったので紹介します。時々行くんですよねぇ〜。12月だから高校の時に仲良かった友達と行って来ました。
 

お刺身

f:id:darucoro9216kun:20221205131159j:image

このお店は3品1000円なんです。

僕は「お刺身+チーズカリカリ+ビール」

友達は「スル天+ピザ+ビール」

こんな感じで注文しました。

色んな組み合わせが出来るので嬉しいです。

 

 

スル天

f:id:darucoro9216kun:20221205131216j:image

スルメの天ぷらはボリュームがあって、ゆっくり飲みたい時にいいですよね。

それに、ビールに合うんですよねぇー。

スルメってすごい食べ物だと改めて思いましたぁ〜。自宅ではあまりスルメを天ぷらにしないですもんね。

 

 

チーズカリカリ

f:id:darucoro9216kun:20221205131244j:image

ビールとチーズの相性も良いですよね!

チーズカリカリ好きなんです。

このお店に来ると注文します。

まぁ…元々チーズが好きなんだと思います。

 

ピザ

f:id:darucoro9216kun:20221205131305j:image

友達が注文したピザを1カット頂きました。

家庭的なピザで食べやすかったです。

でも、チーズとかピザとか食べるとワインが飲みたくなったりします。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
山口県のビール●
 
f:id:darucoro9216kun:20221205131326j:image
 
クラフトビールも置いてるので、ちょっと飲んでみました。クラフトビールは美味しいものを探して飲むと楽しいですよね。
最近、クラフトビールの専門店が出来てたりします。まだ行ってませんが、職場の近くにもあるみたいなんですよねぇ〜。
近いうちに行ってみたいと思います。
 
●クラフト●
●ビール●
 
f:id:darucoro9216kun:20221205131431j:image
 
スプリングバレーをオススメしてる感じだったので、注文したら売り切れでしたぁー。
しかし、山口県クラフトビールが美味しかったので良かったです。
次回はスプリングバレーを飲もうと思います。
 
ビール
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●美味しいビールでした●
 
クラフトビールはちょっと高いですが、さわやかな飲み口でいいですね!
飲み比べって事もないですが、普段飲んでるBEERとは味が違いますね。
 
年末年始の看板作り
 
f:id:darucoro9216kun:20221205144623j:image
 
「年末年始の休まはいつ?」なんて聞かれる事が多いので、イーゼルでお知らせしました。
何度も書いてるので、手短にかける様になりました。でも、ポスカの色が少ないかも?なんて思いはじめてます。来年はもう少し何色か購入しようかなぁ?なんて思ってます。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー