「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ40


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

40◆ 
 
◆早起きしたら◆

 

 

◆いい事あります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介です。

 

ネギ入り卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230625073856j:image

人参のきんぴらが余ってたので、ネギと一緒にIましたぁ〜。

何でも卵におまかせしてまーす。

きんぴらとかあると、卵に味付けしなくていいので楽ですね。

まぁ…人参のきんぴらは僕が作ったものでは無いですけどね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230625073908j:image

時間があまりなかったので、卵焼きとじゃこピーマン入れてフィニッシュです。

早く自転車に乗って暑いけどマッハでこがないと…。

あ、マッハは言い過ぎですね。

ママチャリですからそんなスピードでません。

電動自転車欲しいかも!

 

 

まだ乗せます

f:id:darucoro9216kun:20230625073927j:image

ひぇ〜鶏肉のカットが大きすぎたぁ〜!

初めから大き過ぎるって思ったました。

カットするのがめんどくさいとか思って…。

やっぱりめんどくさがったらダメですね。

料理はやっぱり丁寧に作業しなくちゃですね。

味は同じとか言いますけど、やっぱりカットの仕方で味も変わりますね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230625073942j:image

ブロッコリーを添えて、鶏肉おおきいから1つにしましたぁー。ご飯は冷蔵庫からシュッとだして完成です。

 

ママ:「(朝)ご飯作りしんどかったら言ってや」

僕:「大丈夫やでぇーだんだん慣れてきたから」

ママ:「せやけど、ブログにアップしたら私がめちゃ料理サボってるって思われへん?」

僕:「え?それはちゃんとブログでおつたえしとく!」

ママ:「ホンマやで!そこ大切やからぁー」

※ブログにアップする時も、色々と考えなくちゃですよねぇ〜。僕が成長するために、朝ごはんやお弁当作りしてまーす。

 

 

◆レーメン◆

f:id:darucoro9216kun:20230622202213j:image

あれ?麺が全然見えないですね。

麺が見えないくらい具を乗せちゃいました。

あ、レーメンってそんな感じですよねぇ〜。

キュウリ多すぎたかもです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

豚キムチグリルパン→ちょっと盛り付けを考えたグリルパン→ロースハムの卵焼き→ある日の朝ごはん

 

◆び◆
◆l◆
◆る◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230625073955j:image

最後一本「ベアレン」残ってましたぁー。

いやぁー美味しいビールが冷蔵庫の奥に隠れてくれて何だか嬉しかったです。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー