「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当37


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●書き方を変える●
今日はこんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucoro
 
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はちょっと気まぐれ弁当の書き方を変えてみましたぁ〜。たまには変化が必要ですね。また、元に戻ると思いますけど…。
今はお花がたくさん咲いてますから、やっぱり先ずはお花紹介からスタートします。
 

オニユリ

f:id:darucoro9216kun:20230708154626j:image

突如庭に生えて来たオニユリです。

ドーンって生えて来たのでびっくり!

まぁ…そのままにしときます。

悪さしないとおもいますから…。

しかし、色と言い模様といいけっこう派手ですね。

 

白い桔梗

f:id:darucoro9216kun:20230708154637j:image

母が育ててる桔梗です。

紫のと薄〜い紫があります。

薄〜い紫は白に近くなってますねぇ〜。

白っぽい桔梗もいいですね。

オニユリとは違って清楚な感じします。

 

 

赤花

f:id:darucoro9216kun:20230708154650j:image

あれ?名前なんだっけ?

また、母に聞かなくちゃ忘れました。

も~花の名前を良く忘れるんです。

確か名前でうらなったら、頭の中はお花とお米で出来ているってなってたんですけどねぇ〜。

(聞きました)

マンデビラだった。

 

アンスリューム

f:id:darucoro9216kun:20230708154658j:image

これはお花じゃないですね。

観葉植物です。

赤が綺麗だったので撮りましたぁ〜。

 

チラッとしてます
 
 
 
 
炊飯器ピラフと煮卵とポールウィンナー
ちょっとお昆布の佃煮and沢庵
本日はこーんなお弁当になりましたぁ〜。
 
 
 
今日も元気に朝ごはん
 

f:id:darucoro9216kun:20210910121542p:plain

 
ある日の朝ごはんです。
チーズを乗せた卵焼きと豚ちゃんをカレー味にしてみました。カレー粉は、入れ過ぎない様に気を付けてます。ちょっと沢庵添えてます。
 
 
スカッシュ
 

f:id:darucoro9216kun:20230708154919j:image

 
●スカッとするらしいです●
 
 
息子ら1日では飲めないらしく、3日くらいかけていつも炭酸を飲んでますが…。3日目は炭酸が抜けて美味しく無いらしく、いつも少し残ってます。
「早く飲んでぇ〜!」って言われてますけど、たぶん飲まないと思います「ワハハ」
 
 
 〇なとり〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20230708155341j:image

時々食べてます。

なとりのおつまみ好きなんです。

おつまみ 牛(ギュウ)ちゃん!

あれ?牛たんで舌(笑)

上手くまとめたつもりが滑ってますね。

気にしない気にしない一休み一休みぃ〜。

 

◎牛たん◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー