「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当31


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●今日もお弁当●
●作りまーす●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介でーす。
なんだかいつも通りの感じですね。
 
 

ブロッコリー

f:id:darucoro9216kun:20230614183502j:image

ブロッコリーを茹でたものが沢山余ってる。

少しカットして炒めよう!

そのくらいしか思い付かない朝です。

 

麺の卵とじ

f:id:darucoro9216kun:20230614183517j:image

麺を卵に閉じたら美味しかったので、時々作るようになりましたぁ〜。

卵にボリュームが出ていいですねぇ。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230614183531j:image

お弁当箱にいっぱい(笑)

おかずが多過ぎましたぁ〜。

でも、そんな時もあるさぁーの精神でお弁当を作り続けています。

振り返ったら2年前は、開業する時にお金をなるべく節約しなくちゃって思いながら作ってました。

今はそんなプレッシャー無く楽しく作れてます。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230614183541j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じですね。

いつも「量が多いぃ〜!」って言いながら食べてくれてます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●冷麺●
 

 

何故がこの日は蒸し蒸ししてまして、晩御飯が冷麺でした。

たまには、晩御飯が冷麺もいいですね。

久しぶりに韓国冷麺も食べたくなりました。

昔ながらの冷やし中華も好きですが、韓国の冷麺も好きです。

f:id:darucoro9216kun:20230625131955j:image

この冷麺を良く買ってます。

 
●怪しく光る●
●作り物の水母●
 

作り物のクラゲが入ってまして…。

ライトを点けるとこんな感じで怪しく光りますが…とうに忘れられて可愛そうなのですこしだけ光らせてみました(笑)

そんな忘れ去られたグッズが息子の部屋には眠っています。

 
ZOZO
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●何を買ったの?ZOZOっとしますね●

 

ZOZOTOWNの箱を観ると、何買ったの?って思います。

しかもこんなロングな箱だと余計に...。

なんか聞いてみると「傘」を買ったらしいのですが「たくさんあるや~ん」ってなりました。

 
じゃがいも
 

最近はじゃがいもを貰うことが多いです。

すご〜く助かります。

いろんな料理に使えますもんね。

肉じゃがとか…肉じゃがとか…。

あれ?

同じものしか思い付かないなぁ〜。

あ、ポテトサラダとかもいいですね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー