「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

84男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 
メンズ弁当◆ 
◆紹介したい人◆

 

 

ナチュラルな感覚◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は先ず、お料理上手な方をご紹介したいと思います。

僕でもきっとたべれる「ハーブ塩りんご」

紹介して下さる料理はナチュラルな感じです。とっても自然と調和してるので「素敵だなぁ~」って思います。

nonsugar23さんはきっとオシャレなかただと思っています。

グレープフルーツのマリネやハーブらっきょうとか....僕には思い付かないレシピに溢れています。

nonsugar23.hateblo.jp

 

僕が使うのはバジル

バジルチキンは時々作ります。

f:id:darucoro9216kun:20210929155644j:image

でも、ハーブをそんなに多用した事ないです。

最近は作り置きのおかずとか、ちょっと緑にアスパラとか入れてます。

 

似た感じの煮卵弁当

ハンバーグが有ると便利で美味しいお弁当ですね。

緑はピーマンと玉ねぎの塩炒めを入れました。

蒟蒻と煮卵は作り置きでーす。

f:id:darucoro9216kun:20211002064614j:image

朝は手軽にお弁当つめつめです。

 

ポールウィンナー

もう、朝ごはんが思い付かなくて…。

チーズとポールウィンナー乗せて焼きました。

ちょっとケチャップですね。

f:id:darucoro9216kun:20211002064631j:image

でも、これが見た目は別として美味しい!

 

グリルで目玉焼き

目玉焼きにチーズを乗っけて焼きました。

目玉焼き出来ましたぁー。

f:id:darucoro9216kun:20211002064638j:image

朝はパンと目玉焼きをいただきまーす。

 

 

◆柘榴◆

f:id:darucoro9216kun:20211002064652j:image

仕事へ週に2〜3回は50分くらいかけて、歩いてます。朝のウォーキングです。

ザクロがパカっと口を開けていたので、ついつい写真撮っちゃいました。

昔は庭になってるザクロを取って食べたりしました。

見た目は可愛いですよね。食べるところ無いですけどね。

韓国に行くとザクロのお茶とかあるんですが、美味しいって思います。

いろんなお茶が有りますね。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20210324162058p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210324162051p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210324162043p:plain
f:id:darucoro9216kun:20210324162030p:plain

可愛い悪魔→黒黒悪魔→つぶれた悪魔→スケスケ悪魔

悪魔を集めてみました。

 

 

◆白◆
◆和◆
◆え◆

 

母親料理です。

サツマイモの白和えをいただきました。

白和えにサツマイモを入れた事ない。

(あ!白和えなんて自分で作った事ない)

f:id:darucoro9216kun:20211002064802j:image

サツマイモの白和えって美味しいんですね。

いろんな食材で白和え作れそう!

最近は和食を食べると落ち着く感覚です。

だんだん、和食が食べたいなぁ〜って日が増えて来ました。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「肩こり体操」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー