「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一杯だけなら…


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆たまにはランチ◆

 

 

◆いいですよね◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は友達とランチに行きましたので、紹介しようと思います。友達とランチなんて凄い久しぶりなんです。だから、気分も良かったです。

 

ミュンヘン

f:id:darucoro9216kun:20230611143427j:image

11時30分からスタート

ミュンヘンのランチって初めてです。

夜は何度か行った事ありますけど、ランチは行った事無かったですね。

早速、行ってみたいと思います。

 

ランチメニュー

f:id:darucoro9216kun:20230611143439j:image

他のランチも有るんですよ。

ステーキランチとかオムライスランチとか…。でも、これが「どーん」って目に入ってしまいましたぁ〜。

LUNCH SET 「ミュンヘンセット」食べたくなっちゃいました。

 

ミュンヘンセット

f:id:darucoro9216kun:20230611143448j:image

おぉ〜いい感じじゃないですかぁ〜。

名物の鳥の唐揚げとエビフライなんて、魅力的ですねぇ〜。

スープとご飯も付いてます。

写真は撮ってませんけどね。

 

見てしまった!

f:id:darucoro9216kun:20230611143507j:image

65周年で全て650円

あぁ〜飲みたいぃ〜。

お天道様が登ってる時は、飲まないって決めてるのに見てしまった!

ランチなんて滅多に出来ないから、お許し下さい「一杯だけ…」

我慢出来なくなっちゃいましたぁ〜。

 

◆黒ビール◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230611143516j:image

注文してしまいました。

お昼に飲むのは正月以来です。

たまりませんねぇ〜。

でも、今後は控えなくては…。

しか〜し、エビフライと黒ビールは美味しいですねぇー。

なんて日だ!!

たま〜にって言うのがいいのかもですね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

オムすび→砂ずり→冷やしぶっかけとろろそば→唐揚げささみのレモンソース和え

※コンビニ(セブン)で買っちゃったシリーズです。

オムすびは思ったより美味しかったです。また、買っちゃうかも!

コンビニって選べば自分の好みの食べ物が探せますね。

 

◆と◆
◆う◆
◆ふ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230611143614j:image

ある日、ママと息子が豆腐ドーナツ作ったから食べてぇ〜って言われました。

「無理でーす!」

結局息子がぜーんぶ食べちゃいました(笑)

どんだけドーナツ好きやね〜ん。

ふわふわで美味しいとのことです。

でも、ドーナツの形じゃないですね。

ゲンコツドーナツですねぇ〜。

お菓子作りの日...早く無くならないかなぁ~(笑)

自分で作ったドーナツは美味しいのだろうけど...。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー