「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

アジサイ


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●久しぶり●
●行ってみました●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は治療院の前に看板がある「柳谷観音」へ行って来たので、紹介します。
 

花手水発祥の地

f:id:darucoro9216kun:20230604131552j:image

柳谷観音のチラシが入りました。

6月はアジサイが綺麗ですからね。

ちょっとアジサイを見たくなりました。

実はあるブログを訪れて、アジサイを観たくなったのです。

mio20100501.hatenablog.com

mioさんのブログに訪れたら今は画面に「アジサイ」が飾られてます。

もちろんローズの紹介もありますよぉ~。

綺麗なお花とHTML&CSSで訪れた人を楽しませてくれるブログです。

きっと一度覗いたら、また訪れたくなると思います。

 

 

花手水

f:id:darucoro9216kun:20230604131606j:image

写真スポットを作ってくれてました。

こんな感じ撮影するみたいです。

ハートの中にアジサイの花手水ですね。

可愛いですねぇ~。

 

アジサイ傘

f:id:darucoro9216kun:20230604131620j:image

紫陽花の絵が描かれた透明傘

空に浮かべて来客する方々を喜ばせています。

いやぁ〜色々と考えてますねぇ〜。

なんだか楽しくなります。

雨は降ってませんでしたが、なんだか癒されました。

 

アジサイ階段

f:id:darucoro9216kun:20230604131634j:image

鳥居の前に並べられたアジサイですね。

 

紫陽花の  ところ狭しと 並びおり  -登湖-

 

久しぶりに柳谷観音に訪れました。

職場から車で10分くらいです、

まぁ~かなりの山道ですけど...。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●生息地●
 
f:id:darucoro9216kun:20230604131645j:image
池の前にはこんな看板が有りました。
f:id:darucoro9216kun:20230604131657j:image
カエルの卵が木にぶら下がってますねぇ~。
水の中じゃなくて、池の真上の高いところに卵を産むのですねぇー。白い紫陽花かと思いましたぁ〜(笑)
f:id:darucoro9216kun:20230604131855j:image
白い紫陽花はコレでした。
 
 
●柳谷観音●
奥の院
 
f:id:darucoro9216kun:20230604131746j:image
奥の院まで到着しましたぁー。
大きな提灯がお出迎えですねぇ〜。
f:id:darucoro9216kun:20230604131731j:image
「め」の神様なんです。
だから「め」がいっぱい(ふふふ)
涼しげぇ〜な♪目せん
流し目eye eye eye♬
なーんて歌う方も居ると思います。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●花手水がとってもきれいでした●
 
紫陽花をたくさん観ました。
f:id:darucoro9216kun:20230604180458j:image
なんだか、紫陽花を観てる間に気持ちがすっきりしました。
たまにはこんなお散歩もいいですね。
 
仏様
 
f:id:darucoro9216kun:20230604131834j:image
帰る時に、山道で出会った仏様です。
なんだか気になって近寄ってみました。
小さな仏様の中に、大きなパワーを感じたのでした。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー