「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.58


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 ◆メンズ弁当◆ 
◆今日も作る◆

 

 

◆同じようなものを…◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメンズ弁当と古畑任三郎の紹介です。

 

朝ごはん1

f:id:darucoro9216kun:20220819061137j:image

毎回同じようなお弁当だから、同じような朝ごはんになる。

今日は卵焼きにベニ生姜を入れてみました。

そして、ケチャップソースで味付けした鶏肉です。朝ごはんにも沢庵添えてます。

 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20220819061145j:image

朝ごはんとお弁当全く同じですね(笑)

でも、彩りは整ったと思います。

もうちょっとベニ生姜を卵焼きに入れても良かったかなぁ〜なんて思ってしまった。

 

瀬戸内レモン塩コショウ

f:id:darucoro9216kun:20220819062148j:image

最近、卵焼きにこの塩コショウを入れてます。

ちょっと良い塩を入れると、美味しくなりますねぇ〜。

 

がっつり

f:id:darucoro9216kun:20220821180530j:image

「がっつり胡麻いわし」

息子がチョコレート好きになってしまったので、いわしも美味しいよって事で…。

買ってみたんです(笑)

一本も食べてない(涙)

僕がおつまみに食べようかなぁ〜。

 

 

◆消えた古畑◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220812065203j:image

古畑さんがどこかに消えてしまって…。

捕まった人たちが刑務所で古畑さんについて「あーだね!こーだね!俺が一番古畑を困らせたねぇ〜」って総集編みたいなDVDでした。

ずっと観てたら面白いですね。

でも、ユーモアを優先し過ぎてる感じです。

あまり好きじゃなかったです。

面白いと思うものを面白く作るのは、先が見えて面白くない気がします。

フッと湧いたような面白さが好きです。

「面白いだろぉ〜どうだ!」って作品は一度観たら飽きちゃいます。

今までの古畑さんのDVDは必ず2回観てましたが、これは1回でお腹いっぱいでした。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

 

 

 

 

白.黒のWトリュフが香る「トリュフナッツ」

これは…ちょっと味が濃いですね。

ビールあれば少しつまむのは美味しいです。

 

トリュフナッツ→アーモンド→カシューナッツクルミです。

 

 

◆つ◆
◆け◆
◆麺◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220821191218j:image

日清ですね。

90秒茹でたらokのつけ麺です。

買っちゃいました。

f:id:darucoro9216kun:20220821191230j:image

ネギしかないですけど…。

頂きました。

夏はツルッとした喉越しが美味しいですね。

ごま油香る冷製中華ダレって書いてます。

ごま油は香り付けにいいですね。

ちょっと小腹が空いたときに「冷しつけ麺」って美味しく食べれちゃいますね。

また、売ってるの見つけたら買うかもです。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー