「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.70


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●朝ごはん●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は朝ごはん、メンズ弁当、DVD 、頂き物などなどご…ご紹介しようと思います。
 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20221004131507j:image

まぁ〜トマト目玉焼き、ソーセージ、ブロッコリー、沢庵、蒟蒻サイコロステーキ、コーヒー

(五目豆は僕が作ったものではありません)

いやぁ〜あんまり毎日変わらない朝食です。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20221004131522j:image

こんな風に焼いてみました。

トマトで卵を囲んでみたら、ちょっと可愛かったなぁ〜なんて思いました。

 

ごま塩

f:id:darucoro9216kun:20221004131544j:image

 

久しぶりにご飯にごま塩ふりかけてみました。

このままでも食べれそうですけどね。

まぁ〜お弁当なのでおかずを盛り付けていきましょう。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20221004131605j:image

 

ほぼ、朝ごはんと一緒ですね。

でも、やっぱり鶏肉入れたくなります。

ソーセージあるからいいかなぁー?って思ったのですが、鳥を焼いちゃいました。

入れた方がバランスもいいですからねぇ。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●DVD●
 
f:id:darucoro9216kun:20221003210556j:image
f:id:darucoro9216kun:20221003210606j:image
 
またまた、古畑任三郎ですね。
17、18を一気に載せてまーす。
 
 
古畑任三郎
●DVD17.18●
 
f:id:darucoro9216kun:20221003210619j:image
f:id:darucoro9216kun:20221003210629j:image
f:id:darucoro9216kun:20221004164337j:image
 
DVD17
「古畑風邪を引く」
街ぐるみで親方様(松村達雄)をかばう作品でしたねぇ〜。今泉くんが真実を話しても誰も「知らない」と口裏を合わせて言うんです。
ちょっと可哀想な今泉くんでした。
でも、風邪を引いててもやっぱり部下を信じてるんですねぇ〜。
「今泉は頭の出来は悪いけど嘘は付かない」
ちゃんと部下のこと分かってるんですねぇ〜。
 
「アリバイの死角」
そこに愛はあるんかぁ〜とかは言わなかったですね。
歯科医師大地真央)は若い歯科衛生士に彼氏をとられて…。やっぱり殺害しちゃうんです。
でも、古畑任三郎を上手く味方に付けてなかなか巧妙な作戦でした。でも、大地真央の見事な男装も古畑任三郎が見破るんですねぇ〜。
 
DVD 18
「古い友人に会う」
なんと、古畑任三郎津川雅彦が同級生なんですねぇ〜。1話目(中森明菜の回)で出てきたゴールデンレトリバーの万太郎を津川雅彦が引き取ってましたぁ。
作家である津川雅彦の若い奥さんと編集者のイケメンくんが深い仲なので、殺害しちゃうんですねぇ〜。
 
絶対音感殺人事件」
市村正規
指揮者の市村正規は絶対音感の持ち主ですが、楽団の女性とお付き合いしています。
その女性から別れ話をされて…。
やっぱり殺害しちゃうんです。
楽団の女性は他の男性が好きになってしまったとかで、我慢出来なくなったんですねぇ〜。
 
 
パン
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●息子が好きなパン●
 
これは水無瀬駅にあるPaoのパンです。
 
LB
 
BOULANGERIE ET PATISDERIE
LE BIHAN(ルビアン)
f:id:darucoro9216kun:20221004164149j:image
梅田の阪神百貨店に入ってるパン屋さんですねぇ〜。
90歳の方が梅田に行ったから買って来たよぉ〜って持ってきて下さいました。
 
f:id:darucoro9216kun:20221004202112j:image
僕:「何しに梅田に行かれたんですか?」
Pt:「ヒルトンの地下に美味しい中華があるのよぉ〜本当に美味しいんだからぁ〜」
僕:「え?中華料理食べる為にわざわざ梅田まで行かれたんですか?」
Pt:「美味しいものってそう言うもんよ」
僕:(やっぱり王将ではダメなんでしょうね)
後でどんなところか調べてみようかなぁ〜。
きっとコースで1万円とかするんだろうなぁ。
90歳で梅田まで行けるって凄いなぁ〜。
僕は今でも梅田行くの疲れるんですけど…。
 
Pt:患者さん(patient)

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー