「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

今日はステーキ食べたい!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆たまには食べたい◆ 
 
◆家の近くに出来たのに◆

 

 

◆まだ行ってませんでした◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は久しぶりにステーキ食べたので、お店のご紹介でーす。もう?お店が出来てから1年くらいになると思います。

 

ブロンコビリー

やっと、行く事が出来ました。

自転車で行ける距離にオープンしたのに…なかなか行かなかったのです。

f:id:darucoro9216kun:20210813175424j:image

ブロコビリーの宣伝は時々耳にしますが…。

あの太〜い声で「ブロコビリィ〜」って言ってしまいます。

 

 

サラダバー

スープは最初の一回だけ

f:id:darucoro9216kun:20210813175443j:image

サラダバー何度か取りに行っちゃいますね。

しかも、サラダが美味しい!!

今回は信州の野菜でした。

トマト好きなので、いっぱい食べちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20210813175504j:image

f:id:darucoro9216kun:20210813175525j:image

 

熟成肉のステーキ

肉って感じのお肉登場でーす!

芽キャベツがいい感じです。

フライドポテトとコーンは付け合わせにちょっと乗ってると嬉しいです。

f:id:darucoro9216kun:20210813175538j:image

レアで注文してみました。

赤身だから、焼き過ぎたら硬くなっちゃいますもんね。

お塩で食べました。

f:id:darucoro9216kun:20210813175549j:image

本当はワインとかあったら嬉しいのですが…。

こんなコロナ時期だから、お酒は家で飲む事にしまーす。

あ酒が無いと食事って早く終われますね(ワハハ)

赤身の肉はヘルシーな感じします。

 

コーヒーとコーヒーゼリー

コーヒーだけ飲みました[笑]

コーヒーゼリーやコーヒーも何度も取りに行けるスタイルがいいですね。

f:id:darucoro9216kun:20210813175603j:image

コーヒーは食後にゆっくり2杯飲んじゃいました。

 

 

◆パスタ◆

サラダパスタですね。

僕は好きな味付けでした。

スパサラが有るって嬉しいです。

 

f:id:darucoro9216kun:20210813175619j:image

パスタだけお皿に盛って食べたくなります。

初めてのブロンコビリーでしたが楽しめました。

子供はステーキ焼いてる映像やハンバーグ焼いてる映像をみて、

楽しいみたいですね。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201223112554p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201223164921p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201223143717p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201211154601p:plain

牛さん→闘牛さん→オインクさん→豚のコック長さん

 

◆無◆
◆料◆
◆券◆

 

f:id:darucoro9216kun:20210813180513j:image

チラシに入ってたので、使ってみました。

いやぁードリンクバー助かります。

ジェラードも有りましたが…見る事すら忘れてました。

 

f:id:darucoro9216kun:20210813192622j:image

飴ちゃん貰って帰りましたとさぁ。

焼肉屋とかでも最後ガムとか飴ちゃんくれますよねぇー。

そして子供にはちょっとしたおもちゃも....。

遊ばないですがもらってました。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛改善ストレッチ」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー