「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

88男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 
メンズ弁当◆ 
◆米寿じゃないよ◆

 

 

◆88回目のお弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はお弁当紹介と、とある街を紹介したいと思います。

手作りの街ですが治安は良いと思います。

 

 

海老スープ餃子

水餃子っぽいものが食べたくて買いました。

日本ハムの商品は時々買います。

エビが好きなんです。

f:id:darucoro9216kun:20211017115646j:image

 

出来ました!

このスープの味、好きです!!

スープが美味しいですね。

これはまた買うと思います。

エビ餃子だからあっさり食べれる感じですね。

朝のスープに良いかもです。

f:id:darucoro9216kun:20211017115700j:image

 

ノリを並べて

88だから、お米をたくさんお弁当に入れて

ノリを並べました。

やっぱり海苔弁が食べたいときって有ります。

f:id:darucoro9216kun:20211017115801j:image

出来ました!

オクラと豚肉のお弁当です。

オクラが好きなので、いろんなものに入れてます。

ちょっとガシガシするオクラだったので、しっかり目に炒めました。

f:id:darucoro9216kun:20211017115829j:image

たまにガッツリ食べたいときに丼みたいなお弁当になります。

「一番、セカンド真弓」とか古いことを言いながらプレーしてました。

もう、一緒にやろうって言ってもやってくれません。

※真弓はいろんなポジションを任されたので、セカンドって印象が無い方も居るかもです。でも、一番打者として僕の中では最強です。

 

 

◆勿論有ります◆

 

f:id:darucoro9216kun:20211017121859j:image

やりすぎてかなり中身はボロボロです。

結構ホームランも飛び出すので、やってて楽しいです。

やっぱり、阪神タイガースじゃないと楽しくないです。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20211017123614j:image
f:id:darucoro9216kun:20211017123617j:image
f:id:darucoro9216kun:20211017123642j:image
f:id:darucoro9216kun:20211017123656j:image

LEGOの住人達です。ひとりひとり表情が違うので面白いかなぁ~って思って載せてみました。沢山の住人がいます。皆さん特徴的です。

でも、手に取って動かすといろんな遊びが頭に浮かびますねぇ~。

 

 

 

◆あ◆
◆る◆
◆街◆

 

レゴにハマってる息子が作る街です。

警官ばっかりでちょっと怖い街です。

僕はいつも泥棒ばっかり使わされます。

f:id:darucoro9216kun:20211017122625j:image

明らかに警官の方がカッコよく作られてます。

先ずは、カッコいい警官達からです。

f:id:darucoro9216kun:20211017123205j:image

正義の味方って感じですよね。

 

じゃ?泥棒はどんな感じ?

f:id:darucoro9216kun:20211017123255j:image

鉄パイプとかダイナマイトとか…凶悪犯そのものです(笑)

明らかに札付きのワルです。

分かりやすいですねぇー。

僕はいつもこの方々を動かしてます。

何でも言うこと訊いて下さるので、助かってます。

たまに手に持ってるヤバイ道具が邪魔だったりしますね。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー