「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

2022年クリスマス


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メリークリスマス
クリスマスはこんな感じ
 
     
サンタの出発
 
 

 

 
 
今回もお越しくださってありがとうございます。
 
 
今回はもうほとんどの方がこの記事かもですが、僕も書きましたのでご紹介します。
先ずはサンタの後ろ姿をワードで描いてみましたぁ〜。なかなか後ろ姿描くことないですもんね。
 
 

チョコレートケーキ

f:id:darucoro9216kun:20211227052411j:image

最近は「カントナ」って近くのケーキ屋で予約購入してます。

チョコレートケーキですねぇ。

オシャレなケーキですね。観てるだけで楽しくなりますね。

こんな風にケーキを作れるパティシエってすごいですねぇ。

あ!作ってるのは女性だったからパティシエールですねぇ~。

食べるとでっかくなるキノコなんかな?

スピードアップのキノコですかねぇ?

ちょこんと乗ってます。

 

クッキー

f:id:darucoro9216kun:20211227052424j:image

可愛い缶のクッキーですねぇ。

缶は何かに再利用できそうです。

中のパイみたいなクッキーはあんまり…。

僕は食べませんけど(笑)

メリークリスマス

 

サンタチョコ

f:id:darucoro9216kun:20211227052445j:image

甘ーいチョコレートサンタですねぇ~。

外国のチョコは香りも甘いですね。

家族も一つで十分とか言ってます。

最後まで食べるのだろうか?

 

クリスマスカード

f:id:darucoro9216kun:20211227052713j:image

可愛いクリスマスカード飾ってます。

今年貰ったものじゃなくても、可愛いから飾ったりします。

 

チラッとしてます
 
職場にもクリスマスの飾り少しだけしてますよぉ~。最近はQRコードだらけです。
僕もペイ払いの方が助かりますけどね。
ちょっと手数料取られちゃうのがたまに傷ですねぇ〜。
 
 
 
●クリスマス●
 


クリスマスツリーの横にサンタさん

ちょっと寂しそうな背中になっちゃいました。
毎年ちょっと付け加えるサンタのイラストです。
去年も描いたなぁ~。今年はサンタの後ろ姿にしました。
 
 
 
ハニーズ
 

f:id:darucoro9216kun:20211227053057j:image

 
●クリスマスバージョン
 
またまたハニーズのpちゃんですねぇ。
クリスマスに「久保田(日本酒)」もいいですねぇ~。
これも毎年使っちゃう写真です。
黄色いだるころも可愛いですね。
今年はクリスマスに日本酒飲もうと思います!
 
 
 〇マッハサンタ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211227100831p:plain

かなり早いトナカイがお届けする「マッハサンタ」です。

去年はこんなサンタを描きましたぁ~。

クリスマスを楽しみにしてる息子はいつまでサンタを信じるのだろうか?

信じてるふりかなぁ?

 

◎トナカイ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛とストレスの関係」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー