「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末はゆっくりしよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

おさぼり食事
それはこんな感じ
 
     
●らーめん
 

 

 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は週末のおさぼり食事の紹介です。朝から食事作ってると、ついついサボりたくなるんですよねぇ〜。
 
  

近くのラーメン屋

f:id:darucoro9216kun:20221115100412j:image

このお店が一番行ってると思います。

ラーメン「麺長(めんおさ)」

こってり、しお、味噌、醤油

4種類から選べます。

 

こってり

f:id:darucoro9216kun:20221115100416j:image

このお店では「こってり」しか食べたこと無いですねぇ。

いろんな種類あるから他も食べたらいいのに…って言われるんですけどね。

急にラーメン食べたくなったんです。

 

 

リフトしてみました!

f:id:darucoro9216kun:20221115100438j:image

麺をすくい過ぎて重たいです(笑)

上手く撮れないのですよねぇー。

困ったもんです。

指がつりそうになりました。

店員さんが伝票を横に持って来て「これも一緒に撮ったらどうですか?」な〜んて言われちゃいましたぁ〜。

 

MALTS

f:id:darucoro9216kun:20221115100450j:image

モルツ呑んじゃいますねぇ〜。

寒くなってもビールは美味しいんですよね。

朝ごはんと昼ごはんを作ったら、夜は「食べに行かない?」なんて言っちゃいます。

こんな事を繰り返してたらダメだって分かってるんですけどねぇ〜。

でも、夜に作るって言っても「鍋」になっちゃいますしねぇ(ワハハ)

 

 
ひじき入り厚焼き玉子
 
f:id:darucoro9216kun:20221115183512j:image
 
朝はこんな感じの厚焼き玉子を作りました。
玉子にひじきを入れたら美味しいですね。
最近覚えたので時々作ってます。
 
そぼろ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●鶏そぼろに青ネギ加えました●
 
ちょっと作れる様になったら、そればっかり作ってしまいます。
身体で覚えるまで作らなくちゃ、直ぐに忘れちゃうんです。
味を覚えるまで何回でも作りますよぉ〜。
「お願いだから飽きないでぇ〜」って心の中中で叫んでます。
 
 〇休みの朝ごはん〇  
f:id:darucoro9216kun:20221115183553j:image

 

f:id:darucoro9216kun:20221115183553j:image

え?いつもの朝ごはんと一緒!って思うでしょう?はい!その通りです。

「ある日の朝ごはん」ではなく「休みの朝ごはん」ってしてますけど…一緒です。

でも、休みの日は朝にご飯炊いてます。

休みの日は「炊きたて食べれる」って思ってもらえると嬉しいなぁ〜。

ちょっとした事が嬉しい休みの日です。

 

◎休みの日◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー