「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一人で乾杯


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●乾杯しましょう●
●一人ですけど「乾杯」●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は一人の時に食べる夕食のご紹介になっちゃいました。
 

サーモン

f:id:darucoro9216kun:20221005233005j:image

一人ですからねぇ〜。

特に作る気も無くて…。

コーヨーでお刺身買いました。

サーモン綺麗だったので買ってみました。

 

巻きずし

f:id:darucoro9216kun:20221005233016j:image

なんだか海鮮の小さな巻き寿司が気になったので、一緒に買いました。

これは買っといて良かったって思いました。

 

クラゲさん

f:id:darucoro9216kun:20221005233027j:image

冷蔵庫をゴソゴソすると、なにやらアテらしき物を発見しました。

クラゲですねぇ〜。冷蔵庫の中漂ってました。

お酒のアテにちょうどいいので食べちゃいましょう(笑)

 

 

カレーライス

f:id:darucoro9216kun:20221005233043j:image

 

だいたい一人で家に残る時はカレーを作ってくれてます。あれ?巻き寿司必要無かったかな?

なーんて、カレーを食べる前になって思ったりしました。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●レモンサワー●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20221008041441j:image
無糖って書いてあったので選んでみました。
甘くなくていいですね!
家の近くにコンビニが有ると、ついつい買ってしまいますね。
 
 
●みかん●
●緑●
 
 
f:id:darucoro9216kun:20221008112051j:image
 
職場のすぐ近くに野菜や果物を売ってる青空市みたいなところがあって、みかん好きの方が持って来て下さいました。
この緑のみかん好きなんですよね。
甘さが程よい甘さなんです。
f:id:darucoro9216kun:20221011073738j:image
 
さと
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●職場の近くにあるさと●
 
治療院に来てくださる方が親切に持って来て下さるのですが…。
使ったことないのです。
お弁当20パーセント割引みたいです。
しかも1000円以上買うと100円引きみたいです。持って来てくれるのは嬉しいのですが、なかなか期間内に使えない事が多いです。
 
●透明の仕切り●
 
f:id:darucoro9216kun:20221008112303j:image
 
コロナでたくさん購入したそうです。
透明の仕切りですが、徐々に邪魔になってきてるとの事で…。
ちょうど置くスペースがあるので貰いました。
もう一つ下さるそうなので、受付のところに設置しようと思います。
開院時は常に扉をオープンにしてるので、透明な仕切りがあると助かります。
ビニールシートももちろん付けてます。
いつまで?付けたらいいの?
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー