「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.67


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆飽きもせず◆

 

 

◆作り続けてます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまたメンズ弁当の紹介です。それだけでは足りないのでコツコツ観てるDVDのお話もセットにして入れてまーす。

 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20220920170117j:image

ソーセージを入れた厚焼き玉子

チーズささみカツって名前だったかな?

なすの炒め物

食欲が湧いて来るお弁当になりました。

 

朝ごはん1

f:id:darucoro9216kun:20220921063051j:image

f:id:darucoro9216kun:20220921063925j:image

朝ごはんはパンの時はこんな感じです。

サンドイッチとインスタントスープ

それに、廿世紀梨ですねぇー。

最近は朝に梨を食べる事が多いです。

秋の代表的なフルーツですね。

秋は美味しいものがたくさんあるので嬉しくなりますね。

 

帆立燻油漬

f:id:darucoro9216kun:20220921063111j:image

毎週来てくださる患者さんが、退職後にゆっくり北海道へ行ったそうです。2週間北海道を楽しんだら、疲れが取れると思ったのに…。

やっぱり疲れるから、毎週通いますって北海道のお土産を持ってきてくれました[笑]

 

ホタテ

f:id:darucoro9216kun:20220921063127j:image

やっぱり美味しーですね。

ずっと噛んでても味があるので…お酒がいくらあっても足りませんね[笑]

美味しいホタテ貝柱です!

自分ではなかなか買わないですけど、貰うと嬉しいですねぇ。

 

 

◆カボチャ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220920170139j:image

 

最近はカボチャを少しずつ食べてます。

これは奥さんが作ってくれたカボチャのそぼろ煮でーす。[僕はこんな上手に作れません]頂いたカボチャは皮が柔らかくて美味しいカボチャでしたぁ~。

でも、レパートリーが少ないので母にカボチャ料理教えてもらわなくちゃです。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

かぼちゃ→美容院の壁画→カルボナーラ→春巻き

最近描いたコメ絵を集めてみました!

また、コメ絵が溜まったら作品集をしようと思います。

どんどんたまってくるので、どこかで整理しなくちゃって思ってます。

(整理するの下手くそですけど....)

 

 

◆D◆
◆V◆
◆D◆

 

3シーズンに入りました。

古畑任三郎 DVD15ですね。

緒形拳が出てきましたねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20220920170416j:image

今回は3シーズン最初なので2話分が緒形拳

かなり奇妙な事件でしたぁー。

遺体の肛門から犯行予告のおみくじが発見されるという「猟奇的連続殺人事件」

変わった事件ですねぇ~。

監察医の緒形拳と助手の栗田貫一によって検案されていることから、緒形拳らの狂言であると見抜くも目的が分からない。

覚えてませんでしたが...こんな変わった殺人事件も有ったんですねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20220920170428j:image

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー