「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

重なる時は重なる


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

6ですねぇー
こんな感じ
 
     
●Pumpkin
 
  

 

今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は重なる時は重なるのお話です。最近は貸し農園で野菜を作ってる方が多く、野菜をいただく事が多いです。
もちろん、野菜を貰ったら嬉しいですが…。
 
 
 
 

ビール

f:id:darucoro9216kun:20220913204813j:image

先ずはビールですねぇー。

ジョッキ缶は久しぶりに飲みます。

だなら、飲みなれてません。

 

唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20220913204822j:image

ビールと言えば「唐揚げ」ですかね。

僕が作った訳じゃないのに…写り込んでしまいました。

息子がカラッと揚がった唐揚げが好きなので、晩御飯に時々登場します。

そして、いろいろネットで検索するのも好きになって…。

どうすれば泡立ちが良くなるの?を検索してくれました。

●逆さまにする

●手で温める

●冷やし過ぎない

 

泡立ち

f:id:darucoro9216kun:20220913204837j:image

 

全てを行った結果…泡立ち過ぎました(笑)

息子は喜んでましたけど…溢れて勿体ないじゃ〜ん。

凄い泡立つんですねぇ

確かにジョッキ感凄いです。

あわあわになりましたぁ~。

 

7色ですか?

f:id:darucoro9216kun:20220913205101j:image

このおかきも時々買いますねぇ〜。

七色海鮮揃えって書いてますね。

でも、小袋になって無いので開けたら直ぐに食べなくちゃ!

期間限定で10%増量みたいです。

 

 
カボチャ
 
f:id:darucoro9216kun:20220913204846j:image
 
先ずは可愛いカボチャです。
頂き物です。
貸し農園でカボチャが48個取れたらしいです。
で、小さなカボチャを2つ頂きました。
 
頂いた次の日
姉が来て「和歌山のカボチャ美味しいから食べてや」と言って置いて帰ったそうです。
いやぁ〜カボチャが3つになりました。
 
 
 
 
南瓜
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ワードでお絵かき●
 
はい!こんなにカボチャを頂いたら描かなくちゃですね。
オレンジのカボチャを描いたらハロウィンカボチャにしたくなりますね。
 



 
 〇カボチャ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220914133745j:image

3日後です。

何となんとまたまたカボチャを3つ頂きました。

治療院へ来て下さる方が、喫茶店を経営してて…。

コーヒーを飲みに行っただけなんです。

まかさ、変わった形のカボチャを3つも下さるなんてねぇ(笑)

重なる時は重なるもんですね。

1週間くらい置いたら美味しくなるらしいです。

どうやってこれだけのカボチャを料理しようかなぁ?

南瓜の料理を調べなくちゃ!

煮るしか分からないかぼちゃの料理方法です。

 

◎なんきん◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー