「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ランチ行ってみました!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●職場の近く●
●パスタ屋さん●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は職場の近くにオープンした〔まぁ〜オープンしたのは2022年7月2日なんですが…〕パスタ屋さんへ行ってみました!
 

SAKURA

f:id:darucoro9216kun:20220827143534j:image

可愛いお店です。

桜の花びらが窓に2枚寄り添ってますね。

ウチの治療院に来る奥様方がこぞって言うんですよぉ〜。

「最近出来たパスタ屋さんおいしかったよ」

かれこれ10回以上聞きました〔笑〕

「行ったぁ?」「行ってない」の繰り返しだったので、時間を作った行ってみました。

 

パン&サラダ

f:id:darucoro9216kun:20220827143554j:image

Aセットにしたら、パンとサラダが付いてましたぁ〜。

パスタが来る前に、ちょっとサラダ食べれるっていいですねぇ。

 

水牛モッツァレラとトマトのパスタ

f:id:darucoro9216kun:20220827143603j:image

フレッシュトマトの酸味が濃厚な水牛モッツァレラとマッチしてますねぇ〜。

生パスタにこだわって提供してるので、とってもモチモチで麺がおいしかったです。

味の良く分かってる60代、70代の奥様方がオススメするのも納得です。

ランチを食べに行くと、だいたい1000円くらいです。

いやぁ〜また行きたくなっちゃいますね。

 

エスプレッソ

f:id:darucoro9216kun:20220827143638j:image

オープンのチラシを持って行くと、ドリンク1杯orプチデザートサービスなんです。

僕はエスプレッソにしました。

プチデザートはティラミスかパンナコッタだと言ってたような…?

食後のエスプレッソは美味しいですねぇ~。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●シンプル●
 
f:id:darucoro9216kun:20220827143716j:image
 
店内はシンプルな感じで落ち着きます。
機能的に整理された場所って好きです。
 
 
 
●まるで●
●生ビール●
 
f:id:darucoro9216kun:20220827144356j:image
コロナ前にサントリーのビール工場で購入したのを忘れてました〔笑〕
アワアワ美味しくなる神泡サーバーですね。
缶ビールにセットして注ぐだけでーす。
 
パスタ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●久しぶりに描いてみましたぁ~●

こんな感じでしょうか?

ベーコンと胡椒が効いておいしいカルボナーラです!

たまにはパスタランチも良いですねぇ。

ちょっと量が少ないですが、お昼なのでこのくらいでいいのかもしれません。

いつも食べ過ぎちゃう傾向にあるので....。

 
●観たことある犬です●
 
f:id:darucoro9216kun:20220827144103j:image
 
f:id:darucoro9216kun:20220827144131j:image
訪問治療先で毎週会う「ひめちゃん」だ!
マナーを守ってきれいなまちを
そうそう、マナーは守らなくちゃね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー