「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.55


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
例えばこんな感じ
 
 
今日の朝ごはん1
f:id:darucoro9216kun:20220808071422j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当です。朝ごはんはお弁当とほぼおんなじなので…。僕も用意する事が出来ますけどね。全く違うものだったら朝ごはん作れませーん。
  

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20220808071500j:image

卵焼き(inロースハム)、シャウエッセンブロッコリー、レンコンのきんぴら、焼きラーメン入れてみました。

食べてみた結果「美味しい」ってなりました。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20220809064726j:image

卵焼き、ソーセージ、小松菜と人参、かしわのソテーです。

こんな感じのお弁当が連発しちゃいます。

何か変化のないお弁当ですね。

でも、これが安心するんですよ。

 

 

プルーン

f:id:darucoro9216kun:20220809064945j:image 

最近は毎朝「プルーン」食べてます。

生のプルーンは好きなんです。

朝はなるべくフルーツ食べようと思ってます。

 

あら川の桃

f:id:darucoro9216kun:20220809065004j:image

やっと、姉が桃を持って来てくれました。

ふふふ(待ってました)

桃は高いですからね。

貰えると嬉しいです。

食べる直前に冷蔵庫に入れて食べます。

f:id:darucoro9216kun:20220812065707j:image

 
今日の朝ごはん2
 
f:id:darucoro9216kun:20220809064737j:image
 
三角
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●三角蒸しパン●
 
子供の時食べたなぁ〜懐かしの三角蒸しぱんですねぇ。僕は食べませんけど、昔は食べてたなぁー。たまーにパン置き場に置いてあります。
三角蒸しぱん好きですか?
 
 〇Jagabee〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220807172319j:image

友達はじゃがりこを「まずい」って言います。

僕は好きですけど…。

おつまみ用意してくれる時に必ずJagabeeが有ります。

友人:「じゃがりこより絶対じゃがビーやわ」

僕:「そかなぁ〜好みやから、僕はじゃがりこ好きやでぇ〜」

友人:「じゃがりこのおいしさがもう一つ分からんのよなぁ〜」

僕:「どっちもカルビーやから(笑)どっちを食べても喜ぶのはカルビーさんやん」

f:id:darucoro9216kun:20220807172347j:image

◎さいこう◎
 
※僕の中では、ポテトチップスとチップスターの違いみたいなもんです。
じゃがビーはポテトをスティック状にカットして揚げたスナック。
じゃがりこは蒸したジャガイモを潰してスティック状にて揚げた感じです。
 
 
 
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー