「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.53


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当◆ 
◆お弁当と朝ごはん◆

 

 

◆卵焼き◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はメーンズ弁当の紹介でーす。お弁当作りはだいたい良いのですが、朝ごはんが…。

朝をパンにしたらいいのですが、パンじゃない方がいいなぁ〜って時もありますよね。

 

本日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220801131438j:image

中に甘酢生姜を入れた卵焼き、ソーセージと山芋のバター焼きです。

まぁーほぼ焼いたら完成のおかずです。

山芋をバターで焼くの好きです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20220801131448j:image

ほぼそのままお弁当に入れる感じです。

下にこそっと、牛肉焼いて入れてまーす[笑]

味付けの牛肉が冷蔵庫に眠ってたので、焼いてお弁当にインしてみました。

食べるのが楽しみです。

 

庭で採れたキュウリ

f:id:darucoro9216kun:20220801131456j:image

細いやつ&太いやつ

形が揃わないですね。

でも、キュウリって植えるとたくさん採れるんですねぇ。

売ってるキュウリはなんで形が揃ってるの?

f:id:darucoro9216kun:20220803062322j:image

まぁ…キュウリはだいたい生姜と醤油で1晩漬けてます。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20220803062150j:image

卵焼き[ポールウィンナー入り]

鶏肉のポン酢炒め

レンコンのきんぴら

 

はい!茶色いものが多くなりました。

 

◆朝ごはん◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220803062334j:image

お弁当とほぼ内容が一緒やないか〜!って思われる方も多いと思います。

ほぼ同じになっちゃいます(笑)

だから、朝と昼とほぼ同じものを食べてる感じですよねぇー。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

miffyかわいいうさちゃん♪

現在、ミッフィー&阪急が走ってます。

自分がミッフィーの電車に乗らなくちゃだったので、こんな感じの紹介になっちゃいました。

電車の中はミッフィーの広告でいっぱい!

f:id:darucoro9216kun:20220803195857j:image

そこそこ満員なので、車内のチラシを撮るのはお恥ずかしいでございます。

しかし、勇気を振り絞って(カメラのレンズは全く絞りません)パシャ!

1枚だけ撮ってみました。

f:id:darucoro9216kun:20220804122600j:image

f:id:darucoro9216kun:20220808151653j:image

f:id:darucoro9216kun:20220803201501j:image

 

◆卵◆
◆焼◆
◆き◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220803062349j:image

ポールウィンナーを卵焼きに入れるの好きです。どーんと卵焼き入れると中が見えませんので、カットしてお皿に並べてみましたぁ〜。

(なかなかかわいい断面しとるやないかぁ!)

なんて、心の中で思った次第です。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー