「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

92男(わたす)が作るよお弁当


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

メンズ弁当

お弁当はこんな感じ
 
今回も快く遊びに来て下さって、ありがとうございます。
 
今回はもーお馴染みのメンズ弁当です。100回も見えて来ました!行けると思います(笑)
100回目指してレッツゴーです。
 
 
 
     
●だるまさんQRでア〜ル♪
f:id:darucoro9216kun:20210319162025p:plain
久しぶりのQRコード登場です。
  

JAF Mate

届くと読んじゃいます。

面白い記事もあったりします。

f:id:darucoro9216kun:20211024174442j:image

この料理、今度の週末に作ってみようかな?

なーんて料理の記事も有ります。

f:id:darucoro9216kun:20211024174455j:image

 

本日のお弁当

ポールウインナーの卵焼き、小松菜と人参のマリネ、ソーセージ、チキンナゲット

ごはんに梅干し(出来ました!)

f:id:darucoro9216kun:20211026214547j:image

チキンナゲット大好き人間が居まして…。

困った時には冷凍庫から出して、お弁当のおかずにしてます。

息子のお陰で助かってまーす。

お弁当に入れたらチキンナゲットの美味しさは半減しますけど、見栄えはいいですよね。

 

朝ごはん

久しぶりに卵焼きを焼きました。

最近はグリルパンを使う事が多かったので…。

やっぱり巻き巻きして作る卵焼き好きです。

何回も失敗してたけど、たまに作っても失敗しませんでした(笑顔)

f:id:darucoro9216kun:20211026065336j:image

 

鮭も焼きました。

鮭をグリルパンで焼いたので、卵焼きはフライパンで焼きましたとさぁ〜(笑)

料理を温かいままサッと出すって考え無いと出来ない時有りますね。

f:id:darucoro9216kun:20211026065617j:image

鮭の皮は大好きでーす。

酒飲みは好きだと思ってます。

鮭を焼く事が秋は多くなる予感がします。

「旬」を食べるって、なんだか健康的な気がします。

 

 
●朝ごはん
 
いつもそんな変わらないのですが…。
チーズトーストとカニカマを巻いた卵焼き
僕は…結局卵とキャベツをパンに挟んで食べるんですけどね(笑)
 
f:id:darucoro9216kun:20211026215334j:image
 
朝ごはんはパンがいい人です。
たまに、頑張らなくちゃって時はご飯にしたりしますけど…。
基本はパンにして、コーヒー飲みたい朝です。
 
黒島美人
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●今日はゆっくり呑もうと思います。
 

darucoro9216kun.hatenablog.com

島美人で有名な長島研醸ですが「島娘」も紹介しています。

 
 
 
 〇STRONG〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211026214328j:image

ドライドライそうじゃそうじゃなーい。

違う違うそうじゃなーい♪

あれ?これはマーチンさんの曲だーね。

ドライがやっぱり美味しいのです。

でも、9パーセントはちょっとキツイって思う人も多いかと…常々思っております。

◎DRY◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー