「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

息子と初めての映画館


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

一緒に観よう
映画館はこんな感じ
 
     
●大活躍のネコちゃん
f:id:darucoro9216kun:20220731155107j:image
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は初めて息子と映画館へ行ったので、紹介してみたいと思います。映画内容の紹介では有りません。
  

初めての映画

www.narutabi.com

なるさんのお陰で息子と初めて一緒に観る映画が決定しました!

トイストーリー3を録画して、テレビで何回も観ていたので誘ってみたんです。

「バズの話観てみないか?それも映画館で!」

息子は二つ返事でした。

 

知られざるルーツ

f:id:darucoro9216kun:20220731154903j:image

入館する前から興奮気味でしたぁー。

そりぁーそうですよね。

初めてなんですから「ワクワク」です。

ちょっと恥ずかしいけど、こんなところでも写真を撮ったり(笑)

同じテンションではしゃぐのは、照れますねぇ〜照れますねぇ〜。

 

吹き替え

f:id:darucoro9216kun:20220731154926j:image

もちろん本当は…吹替じゃない方がいいですけどね。でも、やっぱりテレビで観る時はいつも吹替ですからね。

字幕だと内容が分からないと困りますしね。

それに…小学生には内容が難しい事も知ってましたからね。

最後まで退屈せずに観てくれるかな?

 

映画のチケット


映画のチケットでも、自分で持ちたいって言うんです(いいねぇー!)

しかも…小学生は1000円なのですが…チケットを写真に撮るのは嫌だって言われました。

だから、僕のチケットを載せてまーす。

 
 
f:id:darucoro9216kun:20220731155512j:image
以前付けてたハンドルカバーがボロボロになって、新しいものを買いました。
車のグッズはだいたいカインズホームで買う事が多いです。
f:id:darucoro9216kun:20220731163102j:image
やっぱり、手が小さいとハンドルカバー欲しいってなるみたいです。
僕はどっちでもいいですが、たしかにカバーがある方が握りやすいです。
 
お菓子
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●下町焼そばと納豆チップス●
 
珍しいお菓子を観に行かない?
そんな事を言うので…色んなお菓子を売ってる店舗へ行きました。
「え?買わない?」
(何のために観に来たのかわかりません)
 
 〇スーパーバザール〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220731155308j:image

 

ブックオフが巨大になった感じのスーパーバザールです。

使わなくなったものを色々と買い取ってもらいます。

ほぼ無料で引き取ってもらう感じですけど…。

まぁー捨てるよりはマシですよね。

安く買い取って高く売って下さい(笑)

絶対もうちょっと価値があると思うんですよ!

な〜んていつも思いながら引き取ってもらってます。

(あれ?皆さんそうですよね?)

 

 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー