「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

フォンデュ食べたい


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●チーズを溶かす●
●cheese●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「エビギョプサル」が食べたいと思って調べてたら…やっぱりチーズフォンデュにしようってなっちゃいました紹介です[笑]
 

白ワイン

f:id:darucoro9216kun:20220729023635j:image

飲んでもいいですけどね。

これは違う目的で買いました。

これが無いと…。

 

チーズに入れる

f:id:darucoro9216kun:20220729023657j:image

チーズを溶かすための白ワインでした。

手軽にチーズを溶かして、色んなもの食べちゃいたいですよねぇ。

野菜とかお肉とか、チーズってなんでも合いますからねぇ。

 

ソーセージ

f:id:darucoro9216kun:20220729023712j:image

ソーセージ好きなんです。

チーズに付けて食べたら「おいピー」ってなりますよねー。

酒井法子みたいなこと言ってしまいます。

しかし、夏だと言うのにチーズフォンデュはテンション上がりますね。

 

豚エビちゃん

f:id:darucoro9216kun:20220729023738j:image

これは外せません!

エビバディ好きなやつでーす。

豚ちゃんを纏ったエビはチーズに絡みます。

これ、エビだけだとうまくチーズを纏えなかったりします。

つるんってチーズが落ちちゃうんです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
 
f:id:darucoro9216kun:20220729023750j:image
このまま食べても美味しい豚エビちゃん
 
 
●あれこれ焼いて●
●チーズをつける●
 
f:id:darucoro9216kun:20220729023818j:image
あれこれって言っても、エリンギやソーセージしか無いんですけどね(笑)
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●豚エビちゃんは美味しい●
 
 
 
灸まん
 
f:id:darucoro9216kun:20220729082524j:image
香川に行った時に買ってきたんです。
お灸の形してますので、来られた患者さんに1つずつ配ってます「笑」
ちょうどお灸する人も増えて来たので、配った方々が喜んでくれますよーに!
お灸の形した饅頭って可愛いですね。
お灸の絵が飾ってありました。
和田 邦坊の絵です。
僕も真似して、お灸の絵を描いてみます。
f:id:darucoro9216kun:20220730130258j:image
こーんな感じでしょうかねぇ。
熱いけどチリチリした感じが気持ちいい!
お灸を据えることで、白血球やマクロファージの活性化が行えウィルスや細菌と戦える身体作りが出来ます!
免疫力アップのお灸は古〜くから行われてますよぉ〜。
僕はほぼ毎日お灸を扱ってますので、身体から艾のにおいがするみたいです(笑)
 
全く知らない方に「お寺の方ですか?」って言われた事が有ります。
「艾のにおいしますか?」なーんて言ったのを覚えてます。
自分では気がつかないものですね。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー